守られた約束(11/12)

衝撃の事実
※果たされた約束の章、アッシュとバチカルにて…



サク『アッシュって酒場に行った事あるの?』

アッシュ「情報を仕入れるのに、何度かな」

サク『未成年者は飲酒禁止なのに〜』

アッシュ「ハッ、まさしくガキの言いそうな意見だな」

サク『年下に言われたくない台詞だね』

アッシュ「……。待て、今何て言った?」

サク『年下に言われたくない台詞だね』

アッシュ「……お前の年は?」

サク『19だけど』

アッシュ「!!?何だと…っ!?(驚愕)」

サク『…いや、ちょっと待って。

(此方は一年が二倍だから21…?あれ、でもそう換算し直すと8.5歳+2年で10…!!?)

……何かややこしいから、やっぱり17でいいや』

アッシュ「何故訂正しやがった

(つーか、17にしても……もっとガキかと思ってた)」


―――――――――
サクに童顔疑惑浮上(笑

どうやらアニスと同い年位だろうとアッシュに認識されていた模様。恐らく、ルーク達もアッシュと同じ様に誤認してそうです。

サクの場合、背も高く無いし、日本人顔だから仕方がない。




- 255 -
*前 | | 次#

(11/12)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -