生命の樹(13/13)

Dear.Y
※ルークの日記より、一部抜粋。


今の俺を見たら、アイツは何て言うかな。

変わりましたねって、笑ってくれるのだろうか。それとも、俺を恨んでいるだろうか。

今となっては、もうアイツの顔も……まともに思い出せない。素顔を見た事はなかった。でも、それ以外の記憶すら朧気で。それ程、俺はアイツの事が見えてなかった。否、見てなかったんだ。

ユリアと一緒に旅をした期間は、本当に短かった。けど、その短い間、どうしょうもなかった俺に、本当に色んな事を教えてくれた。

今は、その事に気を付けるようにしてる。超振動のコントロールだってそうだ。アクゼリュスを崩落させてしまう様な危険な力だけど、セントビナーやエンゲーブを救える様な使い方だって出来る。俺の使い方次第って、ユリアの言う通りだった。

仲間の事も、なるべく気に掛ける様にしてる。一度は見限った俺と、また一緒にいてくれている皆。もう二度と、皆を失望させたくはない。

ありがとうって、ちゃんと感謝しとけば良かった。今となっては、もう…ユリアにお礼を言う事も、謝る事も出来ないけど。

だから、今は俺に出来る事を一生懸命やろうと思う。それだけで、俺の罪の償いになるかは分からない。それでも、頑張るから。もう間違えたりしないように。



- 238 -
*前 | | 次#

(13/13)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -