ライガクイーン(6/6)

ライガクイーンとの交渉も無事に済み、クイーンに別れを告げた一向は、森の出口を目指して来た道を引き返していく。



『アリエッタは……多分、近いうちに六神将全員召集が掛かると思うから、この後ダアトへ戻って貰えるかな?』

「?サクは?」

『私は……他にちょっと行きたい所があるからさ』



アリエッタはサクの導師守護役なのに……と、残念そうなアリエッタの頭を撫でてやりながら、思わず苦笑する。


『クロノも今は極力出歩かない方が良いし、フレイルはクロノの護衛をお願い』

「!しかし、そうするとサク様の護衛は誰が…」

『今からはちょっと一人で動きたいから、護衛も無しの方が人目に付かなくて都合が良いの』


その為に今回シンクにも内緒で"導師様はお忍び"で来てる訳だし。移動には船とか馬車を使うし、不届きな輩に襲われても余裕で返り討ちに出来る自信もある。だから心配しなくて大丈夫だよ〜、と心配症なフレイルに笑顔で返す。


「へぇ……サクが動き始めるって事は、もうすぐなんだ。例のアレ」


面白そうに、かつ不敵な笑みを浮かべるクロノ。彼の言わんとしている事を察したフレイルも、表情が少し強張ったように見える。

このメンバーの中では唯一、何の事かを知らないアリエッタは、首を傾げているが。

そんな彼らに、サクはクスリと肯定を示す笑みを浮かべる。


『そうだね……』


ヴァンの計画も、ルークの旅や仲間との出逢いも、全てが動き始める始まりの日は、もうそこまで近づいて来ている。

そして私は、物語が始まるより一足早めに、本格的に動き始める。

私が知る物語の未来を、預言を、覆す為に。


『始まるよ、もうすぐ』


期待と不安に胸を膨らませながら、サクはグッと音叉を握り締めた。



- 88 -
*前 | | 次#

(6/6)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -