タルタロス襲撃(11/11)

【六神将と導師様】
タルタロス襲撃時 その2


サク『イオンも解咒に行っちゃったし……さぁて。じゃあシンク、私達も表に出ようか』

シンク「は?いきなり何言い出すの?」

サク『暇だから久しぶりに手合わせしてあげるよ』

シンク「今現在自分が置かれてる状況理解してる?普通に駄目だからね。ていうかこの戦艦吹っ飛ばす気?」

サク『導師勅命☆』

シンク「導師イオンがどうなっても良いの?」

サク『ラルゴォオオオ!シンクが虐めてくる!反抗期だっ!』

ラルゴ「シンク、少し位なら構わないのでは…」

シンク「アンタはサクに甘いんだよ(そしてサクの実力を知らないから軽く言えるんだ!!)」

アリエ「サク、シンクがダメなら、アリエッタが相手になる、です」

サク『有り難うアリエッタ。けどね、可愛い貴女を相手に私は本気を出せないから……シンクじゃないと』

シンク「何この扱いの違い?!



――――――――――――
此方も前話と同じく入れ損ねた話。導師様シリーズの夢主は基本こんな子で、周りを振り回してます。




- 117 -
*前 | | 次#

(11/11)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -