更新履歴

導師様+1

レプリカ編
【想いは風に揺れて】

一頁更新。引き続きシンクSide.です。もう一ページ更新するか迷って、結局次回に持ち越しました。早く手直しを済ませねば…!

2016/03/18(Fri)22:52

スキット+1

レプリカ編
【友人への頼み事】

スキット一話更新。想いは風に揺れての章。

時系列的には、生まれた意味の章ですが、本編の補足スキットだし微妙にネタバレ込みだからこっちでもいいかなと思いまして。

2016/03/14(Mon)20:25

導師様+2

レプリカ編
【想いは風に揺れて】

二頁更新。大変長らくお待たせ致しました。これにてようやく、新章に突入です。

…と言っても、先ずは回想からですが←
どうやら導師様連載のシンクは敬語も使う模様。笑

2016/03/10(Thu)17:55

スキット+1

レプリカ編 スキットSs
【アッシュと導師様】

時系列的には鮮血と烈風〜生まれた意味の章の間。本編に組み込む予定だった回想話。生まれた意味の章の実質11.5。走馬灯みたいな感じでいいんじゃないかなぁ。と思ったけど長くなったから番外編(スキットSS)の位置付けに落ち着きましたという。

因みに。次回からようやく新章に入る予定です。ここまで来るのに長かったなー。笑

2016/03/05(Sat)13:00

スキット+1

レプリカ編 スキットSs
【感情に途惑う】

鮮血と烈風の章の後半部分、シンクside.

色々楽し過ぎて暴走気味です。鈴紅の方も←笑

2016/03/04(Fri)23:18

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -