更新履歴

導師様+1

レプリカ編
【想いは風に揺れて】

一頁更新。久々にノリノリでシンサク漫才を書いた気がします。後半部分のやり取りの話。笑

新章に入る前に、次回はスキットやSSを更新予定です。

2016/11/05(Sat)07:55

導師様+1

レプリカ編
【想いは風に揺れて】

一頁更新。再びシンク視点に戻ります。漸く此処まで来れた…!!

2016/11/02(Wed)03:51

導師様+1

レプリカ編
【想いは風に揺れて】

一頁更新。今回は夢主視点です。取り敢えず勢いでアップはしてみましたが、後から修正を加えるかも。っていうか加えたい。←

そうして本日漸く…漸く、この章が書き終わりました!ちなみに、この章はあと2頁程続く予定です。あとスキットとかも少々。

2016/10/13(Thu)14:16

魔法+2

賢者の石
【ニコラス・フラメル】
【Side.Malfoy】

悪徳二話更新。お待たせ致しました。更新リクエストにお答え致しまして、此方も久々更新です。悪徳のドラコは、夢主の影響でか、相変わらずちょっぴり大人びております。

2016/09/01(Thu)15:00

導師様+1

レプリカ編
【想いは風に揺れて】

一頁更新。うわぁ…なんちゅう中途半端な所で更新ストップしてたんだ自分……。

お久し振り過ぎて申し訳ありません。最近、リアルが多忙過ぎて更新出来ず…(^_^;)
そのせいでむしろ脱・オタク化が進行している位で。嬉しい様な寂しい様な…。

拍手お返事も徐々にお返ししていきますので、もう暫しお待ち下さいm(_ _)m

2016/08/17(Wed)21:20

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -