平凡な毎日


▽昨日は…



熱中症(?)で頭痛くてダウンしてました←ちゃんと水分とか取ってたはずなのに何故こうなった…

だから昨日はなんにもできなかった…ショック(´・ω・`)

で、そろそろ学校が始まりますが、宿題が全然終わってないし、やってない←

ま、まぁ今日明日明後日あるからなんとかなるだろう(提出日3日)



 



2013/08/31 12:04 (0)


▽感想

やっと今日の昼頃TOW2エンディング見ました〜!

カノンノマジ可愛いし、ゲーデも可愛いし最後鳥肌立った!!久々にゲームクリアさせたよ

次はTOW3やろう、そうしよう←



2013/08/21 21:46 (0)


▽私は認めないっ!

披露が残ってるなんて認めない!←

って事で紗樹 朔亜ことサクアです!バイト終わってすぐ導き者あげようと思ったら忘れてた…何時の間にか次の日になってた

疲労のままバイト行くと頭が真っ白になるんだなと思いました。




さて、この前載せた18話と今さっきあげた19話のあとがき


18話はストレイライズ神殿に行くまでのお話。セレンの八つ当たり、そしてセイルはソーディアン達に嫌われてるかの三つの簡単な説明をさせていただきますね
ストレイライズ神殿に行くまではセレンが茶化して、遊んで、場の空気を和ませたり、要は先頭切って遊んでましたね←
セレンは何か嫌な事、ストレス発散で物に当たることが多々あります。寧ろ癖ですね。滅多に八つ当たりはしませんがする理由は一つです、やはり大切な人の悪口を聞くと言われた本人よりセレンが怒ります。それもこの前言った(?)セレンの過去に大きく関わっています。本当に書くのはまだまだ先かと…
そしてソーディアン、クルセイルが何故嫌われてるかです。簡単に言うと天地戦争時代まで遡ります、その時代でオリジナルのクルセイルがある事件、出来事といえばいいのですかね、その出来事の所為でセイルは嫌われ者になったって事だけ言っときます


19話はストレイライズ神殿の中探索です
あの結界石はセイルが作ったのが判明したり、リオンがヤキモチしたりと二人の距離が近づけばいいなと思う話ですね
ちなみに雑談ですがセレンはお菓子作りが大好きです、簡単なお菓子なら何でも作れます
あとセレンは何時の間にか詠唱破棄で晶術使えます



▼追記
2013/08/15 00:18 (0)


▽疲労が…



最近のバイトシフトがおかしい。おかしくて頭が破裂しそう←

しかも今週何故かハードだよ!また朝入れられたし←夜型人間だから辛い

それで土日とか九時間のロングだしね…うん、まだ疲労残ってるから動きたくない、外に出たくない


近状報告。マジカノンノ可愛い←

TOW2もやっと中間辺りまで進みました〜やっとです

今せっせとクエスト消化中なんだけどやはり私とリオンのレベルが高い、高すぎる

他の職業にしようかなと悩み中。できれば全ての職業をやりたいなと言う願望←

さて、今日もせっせとクエスト消化とレベル上げします

 



2013/08/13 13:29 (0)


▽ドハマりなう



最近TOW2プレイなう何ですがどうも時間が進むのが早い←

カノンノ可愛い何時の間にかTOD、D2キャラだけがレベルが高い状態になってしまった
ビショップマジ使いやすいしリオンだけ何かレベル高いしあ、あれ?

早くエンディング見たいなとせっせと進めてます。他にもやる事あるけどそっちのけでやってます←


カノンノマジ可愛い!!←



 



2013/08/09 22:32 (0)


▽駄目だ、寝ちゃあかん



疲れてて昼頃に起きて寝違い首痛め、導く者あげようとしたら肩から変なゴギッて音がしてびっくりしたサクアこと紗樹 朔亜です←

いやホントびっくりしたよ


で、今日青エクの最新刊を買おうと思って本屋行ったら黒バスも最新巻も一緒に買ったら財布が絶望



さて、さっきあげた導く者のあとがき



簡単に言えばリオンにセレンが女だって事をばらしたかっただけです←
前々からどうやってバラすかな〜って思ったらこうなった、書いてて楽しかったな

これでリオンもセレンを一人の女性と見てくれればいいなって。それとセレンはもう少し恥じらいを持ちなさいと書いてる時ずっと思ってましたよ、はい

セレンが女だってことはリオンとシャル、それにマリアンにセレンのソーディアンであるクルセイル以外は知らないはず、多分スタン達には教えないはずかと

ずっとセレンが男だと思ってるかと

セレンがどうしてクルセイルが悪口(?)言われて不機嫌になるのはまたしても彼女の過去が関係しています。これもまた後々書きたいと思います
要はセレンと深く関わる人達の悪口とか言われるのがすっごく嫌だって事です



さて、八月に入ったからそろそろ本格的に宿題やらなきゃやばいな


 



2013/08/02 20:15 (0)


▽やっと



TODの私にとって鬱イベントが終わりました。どうして皆が幸せなハッピーエンドがないのが疑問だ

まだ全てプレイしてないけど…いやしたいんだけど少し休憩を



プレイしながら導き者の内容を考えてたらメモ程度に書いたら欝になった←

ネタバレなので追記に書きます。嫌な方は見ないほうがいいです


それじゃ続きでもしてきますわ


 


▼追記
2013/07/31 15:00 (0)


▽夜型人間



にとっては朝のシフトは辛い←

7時からとかマジかよ…とか思いながらバイトしてました。しかも駅前なのですっごい混んだ、三人態勢なのにすっごい混んだよちくしょーめ
眠気にと戦ってたら五分ぐらい記憶が無い時が数回←


で、何時の間にか終わってた←


明日も朝八時とか辛い、けど頑張ります

 



2013/07/31 12:44 (0)


▽何となくやってみた

なんとな〜くで日記をしてみたり←

はい、紗樹 朔亜ことサクアです。今日からここは夢ネタだったり日常だったり連載中のあとがきだったりいろんな事に使う予定です


そしてまだTODエンディング見てないんだけど話が書けない、どうしよう←

連載中の【導く者の行く末】は私がプレイした所までは書く予定。で、やっとグレバムまで倒したあたりで終わってます
まだまだ先なので余裕持って書けるんだけど、導く者の夢主である緋透の最期の結末がまだあやふやなのでどうなるかわかりません
最終的にはどうやって死ぬのかはまだあやふやです。ちなみにD2連載もするんで…


そしてついさっき上げた15話、16話のあとがき
緋透ことセレンがスタン達を捕らえ、陛下の所へ連れて行きストレイライズ神殿が襲われた話です
ぶっちゃけ緋透は大まかな内容は全て覚えていてあまり話を聞かない場面があるのは彼女がどうでもいいところです←
本心は別に楽しく暮らせればいい人なのでトリップした時点では原作に関わる気がなかった、寧ろ傍観でいいじゃん思考
今では自分が書き上げたシナリオ通りに事を進ませてる、ストレイライズ神殿が開幕ならその前は彼女の序章なのかもしれません


16話ではセレンの血筋についてちょこっとだけ記入と実は髪の毛(弄るの)大好きなセレン
マヒナと神の眼は大きな繋がりがあり、その事は当分先にお話に書く予定
そして何時も使っている営業スマイル。それは緋透の時から使う笑顔です
彼女は自覚済みに使っている営業スマイルは緋透の過去に何かがあり、ずっとこの笑顔が張り付いた感じです
ふざけた性格も人と表だけで関わる癖、それに大切な人を作らないのも何時か本編で明かしたいな、当分先だけどね





▼追記
2013/07/30 00:11 (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -