「やっと梵らしくなった!」

『Ah? 成実?』

「一時はどうなるかと思いました。」



どうやら、私は数日の間、意気消沈しすぎて自我を失っていたらしい。
成実曰く、女の子っぽくて可愛かった。だ、そうだ。

迷惑な話だが、だが、小十郎に自分で言ってしまったことが恥ずかしい。

何が娶れだ、
女子力もないくせに。



『だが・・綱・・・』



でも、私は綱の父親を殺した。
あの作戦だったら、私は綱の父親のそばで指揮をしていたのに・・・、

小次郎を喪って、それどころじゃなくて・・・。


私情を持ち込んだ大将なんてゴミ以下だ。
虫唾が走る。

なのに、それをしてしまった。



「貴女様が気に病むことはありません。
 こうなるのは、この世の理なのですから」

『っ・・・』



それなのに、綱はそう言って私を攻めない。
それが、わたしにとって一番の攻めだというのに・・・

でも・・・もう二度と・・・




『小十郎・・・』

「はっ」

『成実、綱元』

「なぁに、梵」

「はい。」




3人の名を呼んで、一度目を閉じ・・・

それからソッと目を見開いた。





『こんな俺だが、これからも、この背を守ってくれ。



 その分、俺がその背を守る。










 もう、





 誰も、喪いたくないから・・・』




これは、








誓いだ




これから、天下を統べる竜の、誓いだから




執筆日 20130715



戻る/しおり



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -