あの日壊れた夢の続き

病院の扉を潜れば、そこで彼は待っていたから、ひらりと手を降った。
複雑そうな、申し訳なさそうな顔をするキースに苦笑いしてしまうが、これはこれだ、許すつもりはないが、正直半分どうでもいい。

自動販売機で互いに好きなジュースを買って、それから歩きなれたロンドンの町を二人でならんで歩く。


『へぇ、じゃあピーターたちはウィンブルドンの試合に出てるのか。』


キースが突然言ったのは、彼らが襲って中止になったかと思われた大会のことだ。晴れた空の下で、無事開催されることになったらしい。
それにまぁ、主に手を出したのはあいつらだからなぁ…なんて思いながら笑う。
互いに揃いのラケットバックを背負って、またこうして日の光の下を歩けることが酷く幸せだ。
正直、キースにも大会にでてほしかったが、彼は私のことがあるからと、断ってしまった。普通に出てくれればよかったのに、

ポケットからボールを上げてキャッチして…そのあとにキースにパスすればそれをキャッチしたキースが笑う。


『なぁ、本当にお前は良かったのか?』
「俺はお前とテニスができればそれでいい。」


大会は二の次だ。と言葉を続けることに、ふわりと心が温かくなった。
まぁ、私もそのつもりだ。
結果は残せずとも…それでいいと…思えるから…


なんて考えていればボールを持った手が私の肩を抱き、そして組んだ。
ここから歩みだすのは、きっと


*-*あの日壊れた夢の続き*-*


(俺がやったものだけど…今は怪我を治すのに集中してくれ)
《あぁ、わかったよ。でも、ま、テニスできなくなっても、キースのテニスが見れれば私は幸せなんだけどね。)



また、もう一度、ともに歩き出す。


再20190216

[ 12/12 ]

[*prev] [next#]
[もどる]
[しおりを挟む]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -