前田襲来から数日、
やることは全部やってそして今から魔王の元へと向かう。



「ねぇ、梵…本当に行っちゃいけないの?」

「これ、成実。」

「だ、だってさぁ…」



蒼の戦装束に身を包んで城門をこえれば後ろから不安そうな声。
それからそれを咎める声も聞こえて、苦笑いしてしまう。

城の外にすでにまたせていた軍の皆を視界に入れて、それから疾風に飛び乗れば「梵…」とまた寂しげな声が聞こえた。



『時、』

「!」

『私たちが帰るまで城を守ってくれ、
 農民たちも…みんなだ。』




だから、「時」と…昔呼んでやればぱぁっと目を輝かせる。
調子のいい奴だと思いながらもそういって、前を見据える.




『だから、私たちがいない間、頼んだ』




もしかしたら、帰ってこれないかもしれない。
そんな最悪なことを考えながら周りを見、




『Are you ready guys!』

「Yeah!!」



息を吸い込んで、空まで反響するようにそう声を張り上げた。
そうすればあたりまえのように帰ってくる声に口元が吊り上がる。

横で小十郎が馬に乗ったのを見た。



『目指すは尾張!

 魔王の首を獲りにいく!』




そして、目的さえも吐き出して、周りからの歓声を聞いて心を落ちつかせる
ふぅっと息を吐いて目を閉じて、開いて…




『誰も死ぬことは許さない!

 Let's get serious!!』







駆け出したのは、明日の未来のために




執筆日 20130828

prev next
((
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -