身の丈の程の大きな刀を振り回し、そして駆ける。

これは、「真田幸」を消すために・・・



そして麒麟としてある為に・・・



「麒麟、隙が出来すぎだ。」

『あい、わかっておりまするが、』

「まぁまぁ、三成!
 そこは儂等がしっかりと守れば良い話だ!」

『守られるだけは性に合いませぬ故、守られっぱなしは嫌にございまする。』




今、こうして彼等が私の居場所としてあってくれる事が、嬉しくて、
その彼等の役に立ちたいとは思う。

その力が、私にあるかはわからないけれど・・・

でも・・・




『(私が死んだとて・・・)』




悲しむ人は、いない。

家族を棄て、名を棄て、己までも棄て、


もう、誰も「真田幸」が死んでも悲しむ人はいない。





そう、誰も居ない。





首から提げていた笛にソッと指を這わせて握った。

真田の象徴である六文銭の変わりに、今はつけているこれが、いつか・・・記憶にも残らない鉄くずになってしまうのだとおもうと・・


酷く寂しい気もしたが・・・




けれど、これは私の決めた道だから・・・








『(何が起こったとしても・・・もう、










 私は揺るがない。)』




*-*名を捨てて*-*



紅の姫君は、

覚悟を決めました



執筆日 20130806



戻る/しおり



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -