BBS
うちの子描いてくれたら泣いて喜びます←
[投稿]


[10]続々!
by 伊都
2014/05/05 11:04
続々、送りつけ隊

20140505110455jpg
[レス0件] [編集]


[9]続!
by 伊都
2014/05/05 11:01
続、送りつけ隊

20140505110119jpg
[レス0件] [編集]


[8]始めまして(*^-^*)
by 伊都
2014/05/05 10:55
初めまして!伊都と申すものです!

お宅の夢主を僭越ながら描かせていただきましたので、送りつけたいと斯様に思います////////
 

20140505105545jpg
[レス0件] [編集]


[6]始めまして!
by ルナ
2013/11/24 03:36
えへへ、カルマの幸(麒麟)ちゃんに一目ぼれしました!
あの過酷と呼ばれる環境で、必要とされるために生きているとか、
とてもリアリティな話だと思って感動してます!
報われようが報われまいが、結末が楽しみです!
画像は佐助が幸ちゃんに花を上げるシーンをイメージしました。
心が完全に閉じこもっていてもお人よしっていう性格の描写がとても感動して、
その文才が羨ましいです。

20131124033651jpg
[レス1件] [編集]


[4]はじめまして!
by 縁側
2013/08/29 20:15
はじめまして!!!
縁側と申す者です!!!
2万筆頭リクのと同一です(`・ω・´)

こちらの成り変わり夢とっても好きです!!毎日拝見させて頂いてます!!
そのなかでもカルマが特に好きです!!!!
下手ながら是非幸ちゃんを描かせて頂きたいと思い投稿させて頂いた所存です!!!(><)))
イメージと違ったらすいません(´・ω・`)))

そして拍手【光と闇】連載完結、2万筆頭おめでとうございます!!!
新拍手連載のこれからの展開とても楽しみです!!!!
これからも頑張って下さい!!応援してます!!!!!<(_ _)> ))




20130829201533jpg
[レス1件] [編集]


prev | next

[home]
戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -