レス型
[返信]


[6]始めまして!
by ルナ
2013/11/24 03:36
えへへ、カルマの幸(麒麟)ちゃんに一目ぼれしました!
あの過酷と呼ばれる環境で、必要とされるために生きているとか、
とてもリアリティな話だと思って感動してます!
報われようが報われまいが、結末が楽しみです!
画像は佐助が幸ちゃんに花を上げるシーンをイメージしました。
心が完全に閉じこもっていてもお人よしっていう性格の描写がとても感動して、
その文才が羨ましいです。

20131124033651jpg
[編集]


[7]無題
by 夢幻
2013/11/24 06:06
お初にお目にかかります!

一目ぼれだなんて…っうれしいです!

個人的にはもう少しシリアス目にもっと過酷な状況にしようと思ったのですが…幸はもともと優しい子なので

報われます!きっと←

私このイラストが張られた直後に見たんですが、見た瞬間「ファッ!?」ってなりましたね、
眠気が吹っ飛びました

本編じゃただのヘタレ?なのに佐助ぇええ!!イケメンだぞ貴様ぁぁあ!!ってなりましたもん。

まだまだ頑張って書いていこうと思いまする!どうぞよしなに!


[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -