部活を急にやめたこともあり
変な噂を流されたりするんじゃないかと思ったけれど
そんな事はなく、平和にすごせそうだった。


要するに私はいてもいなくても
一緒だったということだろう。

「なまえ」


誰かが私を呼ぶ声がしたので
後ろを振り返ると

仁王がいた。


「どうしたんじゃ」

「なにが」

「なんで辞めたんじゃ」

「知ってるくせに」

「俺が問題かのぉ」

「違うよ、あたしが悪かったの」

「これから部活どうするんか?」

「どーしよ・・・」

「気長に決めんしゃい」

「ん」

「じゃあ俺は幸村に呼ばれとるけ、またの」

「ばいばい」


仁王は小さい頃から私に
親しくしてくれた幼馴染。

だから彼は私のお兄さんみたいなもので
なんだかんだ心配してくれるけど
それが原因で誤解されることも少なくはない。

互いにそれはないよなと否定してはいるんだけれども。




 
back/bkm

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -