**大人のおもちゃ**



「……何でそんなにいっぱいあるの?」
「お前がネコしたいっつったんだろ」
「んー、したいっていうか。
 エッジばっかり負担かけるの嫌じゃない。だからさ」
「……」
「でもさ。その右手に持ってるの、明らかにエッジのより大きいよね?」
「…はい。じゃあ、ホリディさんはこの一番太いやつをご所望と言うことで」
ぐりぐりぐり
「わーやめてやめて」







**そのままのきみがすき**



「格好つけなくていいよ」
「えー?何で?こんなのさ、みっともないじゃん。
 少しでもエッジに、その、よく見られたい、からさ。ちょっとは……」
「はぁ。だーかーらー
 ……これ以上好きにならせんなよ」
「えっ?」
「お前はそのへなちょこのぱーぷりんのままでいいんだよ」
「え、それひどっ!
 てことは、エッジはそのへなちょこのぱーぷりんが好きってこと?趣味悪いってことじゃない」
「今気づいたのかよ」





[戻る]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -