blog | ナノ blog

更新履歴・下らない呟きとか



■相変わらず練習■

リンちゃん(*゚▽゚*)



写真


2024.02.23.17:55 |






■あけましておめでとうございます!■

前回の更新から約2ヶ月。いや、時間経つの早過ぎるんだって!
で。新年明けてしまいました。
気ままな更新で大変申し訳ないのですが、お暇な方は今年も相手して頂けると、大変、大変!ありがたいです(本当に)
2024年、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

あとトップ、ルキメイトの小説を更新しました。
ルキメイトに関してはまた関係図的なの上げる予定です。
メイトはカイレン←クオのシリーズのミクオのお兄ちゃんです。クオの兄弟に関しては小説を色々書いてて残念なくらい滞ってるのですが、いずれアップしたい。
…という願望ww
トップに至っては2ヶ月くらい描いてました。
いや、クリスタ分からん!色塗り分からん!!
カラーイラストを描くと、色選びのセンスの無さを痛感します。て、手軽に色塗りがしてみたい…。


2024.01.02.18:06 |






■リハビリ■

クリスタで立ち絵の練習。結果、惨敗(;ω;)
レン君を格好よく描きたい…。


写真

写真






2023.11.10.16:56 |






■お久しぶりです■

iPadでの練習落書き投下。
こんな死亡寸前のサイトに来てくれてる方、ありがとうございます!!
何とか生きてます!!とりあえず生存報告(・∀・)





2023.10.11.19:51 |






■up■

写真

嘘つきな世界。
赤い字にしたらいかがわしい感じになったけど、どうなの?ww


2018.08.02.00:14 |






prev | next


back to top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -