blog | ナノ blog

更新履歴・下らない呟きとか



■up■

pixivに上げる際のイラスト。
ねこ×ねこA

挿絵追加ってどうやるんですか?(;´Д`)

写真




2018.04.24.14:22 |






■up■

pixivに上げる際のイラスト。
『I LOVE ROBBOT』


写真




2018.04.11.16:23 |






■お久しぶりです■

てか久しぶりとかいうレベルではないですね(^-^;
はい、管理人のりゅうちです!
リアルの忙しさにかまけてサイトをほったらかしてました。うぅ、誠にすみません!!その間にも我が家を覗いて下さったり、ポチポチして下さった方がいらっしゃったり、もう本当に有難うございます!
まだ処理できてないネタが膨大にあるので、のろのろですが描いて行きたいと思っています。そんなの別に需要ないよとか感じてますが、個人的に消化したいんだよぅ。
相変わらずの自分勝手・ひとりよがり極まりないサイトですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



この放置している間に世の中の流れが随分と変わってしまったのが驚きです。
でもちゃっかりDIVAには定期的に通ってたり(ゴーストルールのPVが神がかりすぎてヤバい)、エッジ君のMMD見て服の再現率すげーなとか鑑賞してたり(拝啓ドッペルゲンガーの黒いエッジ君が素敵)自分の絵のレベルの低さに愕然としたり(いつものこと)してました。


とりあえずこの中途半端な時期に緊急浮上してきた理由は、一年前の春に描いた漫画を今出さないともうupしないと気づいた為です。丸々季節越えたのに、オチが見つからなかったという。うーん(;・∀・)
なので最後は尻切れてますが、貼ったもん勝ち!
強制的ここにペタペタしときます!迷惑!ww


*1000000分率*



因みにクオレンです。学パロはねー、このCPが断トツに好き(*´ω`*)
地元の桜は散ってしまいましたが、心はいつでも春爛漫♪



2018.04.09.17:47 |






■塗りの練習■

難しいね。 …more


2016.07.18.01:26 |






■気分転換■

よー分からんオリジナルの落書き。 …more


2016.07.15.11:53 |






prev | next


back to top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -