青空日和


Info ClapRes Pict Memo Top

【小ネタ】140文字の姉弟集



*エースの両頬を両手でがっちり抑えてじっと見詰めながら「お前ってやっぱり可愛い顔してるよ、特に笑った顔が!」って唐突に言うライ。エースはまた始まったと思いつつ「そりゃどうも。」と流し目も合わせない。

*アラバスタ編でエースと再会したライはルフィとエースをまとめて抱き締めて「一生このまんまでいさせて。」って頼む。勿論無理だからエースはするりと抜けて「おれはやらなきゃいけねェ事があんだ、それが終わったら考えてやるよ。」ってニッて笑ってくれる。

*弟達にお姉ちゃんと呼ばれたいライ。でも呼んでくれないので一度だけ一生のお願いだって頼んだ時、渋々呼んでくれそう。エースとサボは「姉さん」ルフィは「姉ちゃん」
嬉し過ぎて3人とも抱きしめるけどすぐ逃げられる。

*会話文のみ
「エース、おいで!」
「おいおい…おれはもう二十歳だぜ。」
「それがどうした?」
「…つまりは、もう餓鬼じゃねェし、そういうのはやめろっつー…」
「何でだ?」
「いや、だから」
「私の事、嫌いになったか…?」
「なってねェけどそれとこれは別なんだよッ!」

*ライに「ちょっとこっちおいで!」と腕を広げられた場合

エース「行かねェ。(動かない)」
ルフィ「なんだー?(行く)」
サボ「ん?何か用か?(行くけど距離保ってる)」

きっと兄弟で差がある。


Twitterであげた小ネタの一部を載せました。また早速リクエストありがとうございます、近いうちに書きたいと思いますので、お待ち下さい。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -