24




あとちょっと書き足せば更新できそうってのが4つくらいあるんだけど一向に進まない\(^ω^)/
黒子長編はまず今夜少しでも進めようと思う。
図書館戦争の手塚ももう少しだし、進撃のベルトルトもシナリオはほとんどできてる。
よんアザ長編も途中までだけど話は出来てるので調子が上がってくると一気に更新できそうなんだけど…。
短期バイトも終わって学校だけなのにオタ充に忙しくて小説書けないでいます( ´∀`)
BBSで感想をいただいたりして本当に嬉しいので、もう来てないのかもしれませんが他の訪問してくださってる方のためにも早めの更新心がけます…。
あとね…龍が如くとかもメモってたはずなのにメモしたファイルをつっこんでたフォルダをこの間間違って消してしまったらしくどこにもありません(´;ω;`)
ガンツの岡とか貯めてたのに…泣くしかないわ。
思い出しようにも数年前の私の頭の中なんてわかんねぇ(*´∀`*)


2013/06/05 18:28 (0)


小説書いてるんですが進まない(笑)
今週中に更新したいとは思いつつも進まない\(^o^)/


2013/06/03 13:24 (0)


数年前に兄に勧められてから進撃ファンでしたが、アニメ見て進撃熱が加速しております!!!
でもベルセルクやジョジョと同じで腐感情はあんまりないんだよな…。
CP萌えはあるけどそこに男主を入れてまで┌(┌^o^)┐を繁殖させることが今のコトロできないでいます。
そう言いながらリヴァイ兵長夢超短いですがメモってます\(^ω^)/
そんなことより黒子長編更新しろって話ですよね。
まだ全然出だしも書いてません笑
図書館戦争の手塚夢も途中まで書いてて放置。
あ、あとサイコパスランク抜けましたー
当分更新しないと思うのでランク入ってる意味もないですしね。
GANTZもそろそろ終わりに近づいているらしいので、そろそろ大阪編手をつけようと思います。
終わる終わる詐欺じゃなければいいんですが…。
カタストロフィ編が一番長い気がする。
いや、好きだからいいんですが、そうなると氷川とかゲームやめた桑原とか気になるじゃないですか。
ヴァンパイアは何か宇宙人出てからもうヴァンパイアなんていなかったよみたいな空気になって悲しい…番外編とかやるんかな。だったらいい!←


2013/05/08 20:28 (0)




東京エンカウント面白すぎて毎回吹き出す(*´ω`*)


2013/05/07 13:56 (0)




マッドシンデレラ三巻とこの2冊読みましたー。
さよなら愛しのマイフレンドは一巻はずっと前に買ってたんだけど二巻出るって知ってたから完結巻がでるまでよんでなかったんだけど面白かったよ(*´ω`*)
なんか虎兎っぽい雰囲気の受け攻めだった(笑)
スピンオフの一のお兄さんの話で泣いた←
あとインコ好きにはたまらんインコ可愛い←←

関係ないけど山本小鉄子さんが鳥ショップ話書いてたよね。留学生×店主。
あれ何度も読み返すほど好きです\(^o^)/


2013/04/27 22:10 (0)


よんアザ2期が始まったら長編更新するとずーっと前に言った気がしたんだけど、続き書きそう←
裏有りで少し話考えてたけど話の進み方はアニメの方でいきます。
やっぱ芥辺さんかっこいいよなぁ。
当時はベルゼブブさんが一番だったけど、今は芥辺さんに愛されたい\(^ω^)/


2013/04/27 20:40 (0)


リクの宜野座夢ですが、裏なしになると思います(*´∀`*)
ピュアっ子同士なので生々しいのはやめときます←
もう半分は書き終えてるので調子良かったら今週中に完成予定です。
やれば月に3つ更新できるじゃねぇか…。
もっと頑張れよって言われても仕方ないですが、4月が絶好調すぎるだけなので過信しすぎちゃいかんよね。\(^ω^)/
スランプくるときはくるからね←


2013/04/17 13:52 (0)


今日歯医者だったんだけどさ…呼ばれてからちょっと待っててくださいねーって待ってたんだけど… 
他の患者さんが私の前に2人いて5分くらい待ってたんだけど、暖かくて眠くなって目を瞑ったのが駄目でした。
寝てたらしくて、助手さんにおはようございまーすって満面の笑みで起こされて私とびおきたよね
よく眠れましたか?って言われてええ、はいwwwって笑って誤魔化すしかなかったわ
っていうどうでもいいはなしを書いてみました


2013/04/16 17:13 (0)




いとこんちに移動して小説書こうと思いますー
丁度黒バスアニメ見てるからはかどるかな??


2013/04/09 09:35 (0)




前々から買ってあったのも含め今から読みますー( ^∀^)
サキラさんの新巻が濃厚おじ受けと聞いて今からわくわくしてるけど、その前にときレスします←
最近ダダハマリしてるんだがいいよときレス課金ゲーじゃないのが一番だね!!


2013/04/02 20:46 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -