24




辰巳ドロ子さんの新作キタコレ!って思って買ってすぐ読んだんだけど、あれこれ読んだことあんなって思ったらガラケー時代に読んでたやつだった\(^ω^)/

もう短編集でコミックス化出来ると思うんだけどなぁ。

なったら予約注文するくらいのファンです。

サイコホラーBLもっと増えないかな…。

可愛い雰囲気BLの絵柄じゃ気色悪さは出ないよね。
ドロ子さんの絵が好きだ…フルカラーで幻滅しないのってそうとう凄いと思う←


2013/09/12 08:40 (0)


サイコパス2期決定ですね!!
ニコ生見てテンションあがりましたwのじけんいるとか番組始まってしばらく気付かなかったww
日高さんが素敵過ぎたからだね!←
二期の前に小説を読んでおきたいけど結構なボリュームで手がつけられてないよ。
縢くんが名前だけ出てくる夢書いてるけど、料理が個人的に好きなので小説で出てくるのが本当に多いよなって思って消そうかと思ったけど、消すとほんとに内容すっからかん\(^ω^)/
料理に興味ない人にとってだらだらなげぇわとか思われてそう。
黒バス長編の無駄な試合描写とか練習メニューとか現実味を出そうとして書いてたけど、読み直すとめんどくせぇわって思う時があるww
そんなときはさくっと飛ばせばいいと思うよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
あと、ド変態怜ちゃんしか書いてなかったから、あとからアニメのようなくそかわ怜ちゃん夢を書きたい…まこちゃん裏は書いてる途中でまこちゃんのこと妄想してテンション上がって脱線して話しを進めることが多々あって完成できる気がしない。
天然タラシは妄想でも私を振り回します←

黒バス長編はちょっと辻褄合わせたりしっかりしたいので今月更新ちょっと難しいかもしれない。
とかいってると早くあげるときがあるのでまぁ鵜呑みにせず待っていただけると助かります。
基本言ってることとやってることが違う人間なので。



2013/09/09 09:14 (0)


超短期のバイトをしてたらもう今まで書こうとしてたネタ全部吹っ飛んでった\(^ω^)/

日中だけの仕事ならいいんだけどね…日付変わるくらいまでだったから普段その時間にねる私としては地獄だったよ←
でも昨日で終わったので今日は叔父さんとアイアンマン見るから、明日からまた執筆チョロチョロしていこうと思う。
黒子長編はもう大体話はよめてきてるね…意味不明な終わり方するアニメとか原作みたいに私もそうしていいかな?急なヤンデレ方向に行ったりとかさwww
それならすぐ終われっぞ←
あれ…長編終わりたいのかな???( )


2013/09/07 09:42 (0)


盆明けましたね!
黒バス長編話の流れは決まりまして、やっと本格的に書いてます。
ますが、結構な裏がありまして…難航しまくりです←
今月中に更新したいですが…来月の頭まで伸びてしまったらごめんなさい\(^ω^)/
今回は原作部分が皆無の回になりそうです。
長くなったので区切っての更新なので、そこのところは大目に見てくだされば…。
黒バス長編を更新してからは、東京喰種長編、フリーのまこちゃん短編とかP4の花村夢とか書きたい話しはいっぱいあるので当分はネタには困らないんだけども…。
時間と集中力が足りないね!
集中力、モチベーションをあげるには何をすればいいでしょうか
パソコンで執筆してるので、小説を書こうと思ってもネットサーフィンをするともう止まらなくなります 笑
で、数時間してから「あ、小説書かなきゃなー」と思いつつも目が疲れてシャットダウンの日々
これじゃ埒があかないよ!


2013/08/24 21:09 (0)


盆がきましたね。
今日兄と父が帰省してきたので、あれだ…行き場がなくなった感www
兄が私の部屋でねるというので今日から丸一週間パソコンなんてできませんww
ホモにまみれたPCなんて見せられるわけがないよ\(^ω^)/
ということで盆明けまでサイト更新は多分できないと思います。
盆明けすぐに家のネット回線の工事もあるので、もしそれで不具合なんてあったらもっと伸びるかも。
やっと我が家も光ですよ。田舎だからかな?←白目
今回更新する黒子長編にはがっつり裏を入れたいので、兄がいる部屋で執筆を進めるのは気が引けます。
裏がない部分はちょろっと進めようとは思いますが…果たしてやる勇気があるかww
東京喰種より先に黒子あっぷできたらいいな。
あとドラマダのノイズ夢を思いつきまして一人にやついておりますヾ(*´∀`*)ノ


2013/08/11 19:23 (0)


腰はだいぶよくなったんですけど、一週間小説のことを考えずにいたら何を書こうとしてたのかぶっとんでます\(^ω^)/
特に東京喰種←
なので先に思いつたまこちゃん夢を仕上げてぱぱっと更新したい…のだが!
びっくりするくらいしょっぱなシリアスです。
付き合ってるまこちゃんを書こうとしてたんだけどいつも拗ねてる主…w
私ってひがみっぽいのか?
それ更新してから黒子長編を進めるか、東京喰種を進めるかわかりません。
月一って言ったんだから黒子長編進めようかな…。
東京喰種はきまぐれ更新にしよう。
ビッチ主にはしたくないので誰彼構わずはしないように構成したい。
それより高校野球始まってから一日中それ見てるんで日中作業が捗らないというね!!
おお振り見たくなったよ!!


2013/08/09 20:59 (0)


成人して半年ちょっと…ぎっくり腰になりました\(^o^)/
クッション蹴った瞬間ピキッて!←
叔父さんちでなりまして爆笑されながら介護されてきましたd=(^o^)=b
それが昨日の出来事で、自宅に帰ってもロフトベッドに上がれず下に布団敷いてます
大分楽になったけどまだ痛いです、笑
小説進める気まんまんだったけど椅子に座れないんで更新できません!!
回復するまでお待ちを←←


2013/08/03 13:42 (0)


こないだ東京喰種の漫画を買ってきまして読んだらまぁ…ハマったよね。

リアルとかガンツとか読んでて常々気になってはいたんだけど、やっと手を出した感じです。
四方さんとかウタさんとかさ…カネキに近い喰種はほんと心もイケメンさんが多いね。
それに比べて月山のキチガイっぷりは逆に清々しいっていうか、あの気持ち悪さがくせになる←
CCGだと亜門以外の周辺人物で裏がなさそうな奴って、中島くらい…なような。
元教官は…個人的に嫌な予感しかしない。
ああいう頼りがいのありそうなガチムチな上司には気をつけろって過去の経験から若干予測してるけど、多分違うんだろうな\(^ω^)/
まだ6巻までしか読んでないので何とも言えないけど、8巻まで読んだら一回考えをまとめようと思う。

それと…悪い癖だね。
気に入った漫画の長編を書きたくなりまして、イラストに先走って主絵あげといたヾ(*´∀`*)ノ
更新停止してるガンツとよんアザ長編は、MAINページの下らへんに隠しておきます。
なんかガンツは原作の終わり方に絶望してしまって、書く気になれませんわ。
よんアザは突発的に長編を始めてしまって、これからどうするべきか迷宮入りしたのでお手上げです\(^ω^)/

自己満サイトだと思って…仕方ねぇなって思ってくれたらいいんですが。
そううまくはいきませんわな。


2013/07/29 22:20 (0)


今年に入ってから一番更新したかもしれない!
あと今しろくまカフェの半田さん夢を仕上げてるのでそれと黒バス長編の続きを更新したいなぁと思ってます←
課題も前期分終わったのでもう柵なんてない!!(`・ω・´)
暑くなってくると集中力が散漫になって絶対更新率減るのはわかりきってるので、先に夏分を更新してると思ってください(*´∀`*)
月1ペースだったから、そう考えるともう今年分書いちゃう勢いですが苦笑
P4の花村夢も来月中にはあげたいと思ってるので、多分今ブームじゃないから読む方は少ないだろうけど…更新します。
それを言うと半田さんなんてマニアックすぎて誰も読まないんじゃ\(^ω^)/
最近短編っていうとクドイ入りから始まる気がする。
もっとこう…ふらっと立ち寄って読んでみて「あーちょっと萌えた」っていう話を書けてない気がする。
無駄に長いよね…くどいよね…自分で読んでてそう思うから多分みなさんのこいつくどい感はすごいと思う( ´∀`)
出てくるキャラクターみんなが最初から末期のゴッテゴテのホモだと話は作りやすいし、読んでても違和感はないけど実際はノンケだからそこんとこを考えてしまうとどうも説明を入れたくなるね。
馴れ初めっていうのかな…なさすぎて一気に「○○好きすぎて勃ったわ」みたいなぶっとんだことをするのもいいけど、リアルなホモを描きたい…。
でも黒子長編の高尾は今言ってるのだと最悪なパターンだよなwwww

矛盾してていいんですよね。だって私適当に生きてますから←
最近ここに書くと長くなりがちですね。
しょうもないことはツイッターで話してるからでしょうか。
ここでは執筆関連のことを熱く語りたくなる時はたまにあります。
ツイッターで夢小説関連は話すには話しますが、深いところまで話しては迷惑がかかりそうなので(´・ω・`)


2013/06/23 16:56 (0)


今週中に続き更新できそうとか言ってましたが…今日木曜日なんですね(((゜Д゜;)))
火曜日だと思ってました( ´∀`)
まだ半分しか進んでません誤字チェックとか以前の問題です…\(^ω^)/
今完全にベルトルト夢の方を考えてるのでそのこともあるのですが黒子長編進まねぇwww
でも一番やっかいな裏は処理しましたので多分いけるか…来週までに←
木吉が復活するとこまで進めようか迷ってますがまた変なとこで切って更新…しようかな。
学校の課題もやらなきゃいけないのでっていうのは言い訳ですが学業より小説を優先するのはどうかと思うのでご理解ください笑


2013/06/06 21:33 (0)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -