24




前より仕事ができなくなった感が否めませんが…やはり仕事に慣れねぇわwwwww
でも他の業者の人たちとは急速に仲良くなってます(*´∀`*)
その反面同僚(B…おばちゃん)とは数人と適当な話をするくらいにはなったけど他の人とは全くというか敵意すら感じる\(^o^)/
一人いる同年代の女の子とはじわじわ仲良くなってる。
多分両者ともコミュ症だからぽつぽつ話してるけど、くっそ可愛くてにやける←
そんな感じでうまくやってますよ
小説のネタを考える余裕はまだまだでないけどね
なんかアベンジャーズのアニメ入ってるっぽいのでそれ見てみるwww
ハイキューにジョジョにって忙しくなりそうだね!蟲師もだし
あとは夏が見たいの多すぎて死ぬwww
サムメンコは面白かったよいろんな意味で。見てない人は見たほうがいいよ公式ホモだから←


2014/04/04 17:50 (0)


久々に小説!と思ったんですが全く仕事に慣れる気が…しない\(^o^)/
仕事でストレス感じるとホモ充!ホモ充!!!って変なフラストレーションでいらんものをちまちま買いすぎてるようなw
早速教育係のおばちゃんにミスを擦り付けられて職場でキレてきました←
上司がおばちゃんがミスした現場を見てたからよかったものの、じゃないとずっとねちねち言われるからな…。
上司ががっつりおばちゃんを叱ってくれたので後腐れなく終わったと思いたい…。
嗚呼私キレたからな…いろいろ言われるのを覚悟して明後日出勤しますwww
明日休みだよ!そして念願のマイカーを取りに行きます。
納車したって連絡きたんでね…田舎だから車ないと死ぬ(*´∀`*)
前々からちょこちょこ貯めてたジューク貯金がデイズになりました←
ハイウェイスターのシルバーだよ他の色は結構見るから嫌で、今月中に納車できるシルバーにした。
本当はライダーのシルバー欲しかったんだけど受注生産になるから消費税8パーになると言われて諦めた。
馴染みの店員さんが日産なんでデイズだけど、本当はハスラーほしかったwww
あれくっそ可愛い内装も車の色と同じとか胸熱
私はデイズ買う理由がアイアンマンぽいからだからなw車屋の人には恥ずかしくて言えなかったがライダーのシルバーがマーク40に似てるって思ってからもうこれに決めたwww
車にアイアンマンフィギュア飾ろうかと思ったけどくっそ高いから飾らずP4のクマのソーラーフィギュアを飾るよ
まぁそういうことで今月はやっぱり小説更新出来ませんでしたwww
来月5日しか休みないんだよな…来月も慣れなかったら更新ないかもしれないな(すっとぼけ


2014/03/28 18:27 (0)


一週間前から出勤してるが慣れる気がしないwww
なんとか頑張ってますがね…小説書く気力もないよ
体も心も慣れるっていうと何ヶ月かかるんだろうかって感じ。
まぁ息抜きで少し小説は書いてるけど更新とかそんなレベルじゃない(^O^)
兎に角職場のBBA率の高さにストレスやばいわ
他の会社の人たちと仕事していくし客は居るしで気を使う仕事…
給料がいい理由はそこなんだろうなと思ったわ
貯めるだけ貯めたら辞めます次の仕事を見つけてからやめる。
といっても数年後までいるつもりだからそれまで私の精神が持てばいいな。
また一週間も行ってないのにもう凄く行きたくないんだよこれはやばいか
それとも新社会人みんなが通る道と言われているただの甘えかwwww
多分後者だと思うので自分に適度に厳しく行こうとおもう


2014/03/21 21:30 (0)


年末から無職で学生してましたが…とうとう明後日卒業でニートになるのか?と思ってたら就職決まりました\(^o^)/
仮閉鎖も仕事に慣れるまで絶望しかない感じなので慣れるまで執筆とかしてられないと思います。
今まで適当なバイトしかしたことがないので頭使う仕事ははじめてですよ。
しかも体力勝負ときた…クソデブに何ができると??wwww
まだ出社日は決まってないけど今から筋肉痛の毎日が来ると思うとやってられないわw
まぁでも受かったので真面目に頑張ります。
人間づきあいは苦手なので話しかけられなければ直属の先輩とかいがいは話しかけず昼飯ぼっちでいいかな
程々仲良くなればいい感じ。バイトと違うのは人間関係をうまくしないと居づらくなることだよなぁ
結構待遇がいいので辞めないようにしたい。はじめて就職したところが一番よかったりするので辞めたくはないどんどんランクが落ちるらしいので…。
いじめてくる奴が一人いても仲の良い人が一人でもいたら辞めないで頑張ろうと思う。
今のところ上司と代表はいい人だった。
gdgdしすぎだな。
そういえばサムメンコ…いまさら見てハマりましたwww後藤くん素敵
鬼灯の冷徹も見てるよどっちも面白いね。
タイバニの映画も見てきたり今月はオタ充しまくった。
また仕事始めるといらぬホモ充欲が出てくると思うからまた漫画増えるんだろうなぁ
月6日しか休みないから読む時間もないんだけどほしい定時であがれるから夜読めばいいか
兎に角一ヶ月くらい更新はない予定です
卒業式もめんどくさいんだよな←


2014/02/27 20:53 (0)



今年初めのでかい買い物…ソファーッ!
今日届きまして早速座ったらめっちゃいい
このパッチワーク柄可愛いけどカバーを購入したので届き次第隠す\(^o^)/
このソファーを買ったから初売りで1万円買ったら一枚の福引券手に入れて、それでネスカフェバリスタがあたったんだよ。
すべてはこのソファーのおかげだよいい思いしてます
その分四人ほど諭吉が私の元から旅立っていったが安いもんだ。
51%オフだったからな。でもネットで見たら安いところはそんなもんだった←
家具は段々と揃ってきたけど、私の部屋が元タンス部屋なので全然オシャレ感がない。
サイドに5つのでかい家具が圧迫してて10畳なのに6畳くらいしか使えるペースがないw
今タンスを隠そうと額を張り巡らそうとしてるんだけどタンスに穴開けちゃ駄目だから四苦八苦してる
そんなことよりすることがあるだろうって話ですが(・∀・)
来月まで学校行かなくていいとばかり思ってたのにあさってあたり少し行ってこないと駄目な模様
おおう…卒業式の練習までなにもないと思ってたから余計に面倒くさいというwww


2014/01/21 15:24 (5)


正月明けてまだ数日しか経ってないと思ったらもう月半分終わってた\(^o^)/
ちまちま喰種夢進めてたけど、最近は雪かきで手首筋肉痛でろくにキーボードを打てないというね…
歳だなと思うのは筋肉痛が二日後にくる(^ム^)wwwwwww
今週中には何かしら更新したいと思ってるのでというかしたい。
目標たててもしないんだからせめて立てておく。
卒業して新たなバイトをするまでは出来るだけ更新したいな。
資格の勉強も参考書は買ってやってはみるものの検定料が一万を超えるから何度もトライは出来ないし一発で合格したいから自信ついたら申し込む。
コミュ障で人が嫌いなのの一番駄目なところは会場になってる専門校に電話することから憂鬱で会場に行くのも憂鬱で何かもかもが憂鬱。
バイトの面接と働く初日がくそほど憂鬱。
人間がいない職場はないものか←


2014/01/19 20:04 (0)


あけましたね!
こっちで年明けてから何も書いてない事に気づきました。
去年でちょっと無理やりだなとは思いましたが黒子長編も終って燃え尽きております←
次からは東京喰種長編と短編を中心に更新していこうと思っていますが、ガンツ長編も続きを更新したいと思っています。
これも終わりはなんとなく決まってはいるんですが、そこまでが長い\(^o^)/
それに辻褄をあわせたりとかいろいろ大変なので進まない(・∀・)
全ては私のせいなのですが、ガンツ熱が完全に冷めるまでには終わらせたいです。
原作があんな終わり方ならどう終っても文句は言われまい…と一瞬思ったり←

そんなこんなで今年未だに小説は更新していませんが、何卒よろしくお願いします!
コメントをくださる方々ありがとうございました!
最近私は若干のネタ切れにあるのでリクエストなりなんなりどうぞ言ったらすぐ書きますので(*´ω`*)
年明けから絵を描く方に没頭して小説がおろそかになってます。
どっちかにハマるとどっちかの更新がパタりと止まってしまうのはもう治らない性格のうちに入るんじゃないかと。
今ぎんぎつねの達夫夢を少し書いてるので、更新されたら興味のある方是非原作を買って読んでみてくださいくっそ面白い。
アニメで私はハマって漫画買いましたがウルジャンなんですね掲載元…
ジョジョ毎月読んでたのに存在に気付かなかった…
最近は面白いマンガが増えて把握していくのに疲労気味です。
雑誌も多いし漫画家さんが増えるのは嬉しいんですが財布が常に薄い\(^o^)/


2014/01/13 20:06 (0)



11月までに黒子長編更新したかったんだけどまだ半分くらいまでしか進んでません\(^o^)/
今年中には一話は更新すると決めたのでまぁ待ってる人も居ないだろうけど、気長に待っていてください。
商業BL夢はこの間ひとつ更新しました。
ヤーさんもの結構好き嫌いがあるんですけど、この作品はくそほどハマったw
ドラマcdも漫画も持ってますドラマcdいいよ。矢代さんが新人さんなのか聞いたことない名前の人だったけどすごいうまかったよ棒読みじゃなかったよ←
百目鬼は波多野さんだったけどごっつい役多いよね。
個人的にしろくまカフェの半田さんがおっとりしてて好きだけど、スイプーの蓉司も好きだ。
あっやっぱり控えめな性格の子が多いのか??ジョジョの仗助はおっとりとは違うけど優しい子だよね。
3部アニメはゲームとキャスト変えてくって言ってるけど4部の億泰と仗助は変えないでほしいと切に願います!!

あとね海外ドラマも今年は豊作だよね。
ARROWとGRIMMレンタル出た瞬間借りて見たけどARROWアサクリみたいでほんとにハマる。
2ndあるっぽいし来年楽しみだね。あとGRIMMはまだ途中だけど人間からグリムになる瞬間くそ怖い。
スパナチュとは別もんだけど同じ怖さがあるよ。
刑事ものは犯人を探すまでが楽しいのにもう主人公グリム見分けられちゃうからしょっぱなからもう犯人割れちゃうというねw
それでも面白いから相当おもしろいね←

それと昨日休みだったんでGRIMM見ながら本棚から溢れかえって困っていた腐本をやっと整理し始めました。
最近どれ買ったか忘れて2冊同じのを買うという最悪すぎることを何度もしてるので、Excelに記録していくことにした。
検索機能あると思ったんでやったんだけど、無かったらほんと無駄なことしてんな。
画像の本で半分とかここ数年で何万ホモにつぎ込んだんだろう。
ドラマcdとゲームを含めて勘定すると青ざめそうだからやめときますwww
来月オメルタの続編発売されるからそれを予約しました。
あと腐じゃないけどVitaのFF10-2とPS4も予約。
FF15はまだ予約段階じゃないらしくて予約できないけどPS4はFF15と人喰い大鷲トリコのために買うと言っても過言ではない。
あとPersona5も出てくれたらいいなぁATRUS経営不振だったけどソフトは出てるみたいだしね。
アサクリも欲しいけど金銭的に無理だから来年の中古で安くなったら買おうと思います。
PS3でも出るけど折角なら4でやりたい。
GTA5も欲しかったけどオメルタ予約したので今回は諦めます。
ほんと二次元ってお金かかるね(´・ω・`)


2013/11/19 07:51 (0)


10月更新できないとありましたが11月も微妙そうです。
ひとつでも更新できればいいなぁとは思いますが、49日が終わるまでバタバタしそう。
学校も行かなければならないし、変な田舎の風習が私の首を絞めていますwww

もう成人したしね…文句も言ってられないんですが、お手伝いにくる親戚の方々があまりにもがさつで若干潔癖の私は心の中で何度発狂したことか。
あと昆布を熱湯からダシとってる人始めてみた。
水から火にかけて!って言いたかったけどおばさん怖くていえなかった\(^o^)/
あと台拭きと食器拭きのふきんをみんなごっちゃに使うのとかも許せなくてね…。
食器拭くふきんで埃まみれのお膳を拭いた時には引いたわ。
みんなこんなもんなんですかね?誰も何も言わずに使うから私だけがおかしいのか。
母さんも潔癖の気があるから2人で目を合わせて変な顔してた。
これがあと数日続くのかと思うと憂鬱です。

合間合間に小説のネタを考えてるんだけど、メモする時間もなくてそのまま忘れてしまうからほんとただ萌えてるだけ←
黒バス長編がシリアス気味だからフリーのまこちゃんとか怜ちゃんの楽しい妄想してたらいい現実逃避になったよ!!
まこちゃん妄想してると不思議と途中から高尾ちゃんになってしまうのはやっぱり私は高尾ちゃんが好きなんだなと思いました!



2013/10/22 21:37 (4)


多分今月は小説更新出来ないかもしれません。
来月には更新したいなーとは思うけど、何でか書く気になれません←
やる気が出るまでもう少々お待ちを…。
部屋を模様替えしてパソコンの位置が変わると毎度こうなる\(^ω^)/
一週間以上慣れないのでwwあ、でもソファーに座りながらノーパソで…できるかな?
古いノーパソはドライブブッ壊れててdvd見れないというポンコツです。
それに重いし…やっぱりやるならデスクトップなんですよね。


2013/09/24 12:54 (5)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -