恋連鎖 | ナノ



ザワついている教室の中、ただ倒れているだけなのに神楽ちゃんが


「死んじゃだめヨ結―――!!」


って叫んでいる。
まぁ、突然倒れている生徒が出てきたら誰だってそのくらいは叫ぶの……かな?
3年Z組の教室全体がザワザワとしている。




「何事だテメェらー。
……あっら結ちゃん大変だねこれ、貧血? 女の子の日だったのかな?」



先生セクハラは止めてください。
あ、でも先生だからいいや。



「よいしょっ」

―――!?


あれ、今の感覚って担がれた?
銀八先生に担がれた―!?



「先生はコイツ保健室に連れてくからテメェら自習!」

「だったら俺も行きます」
と総悟。


「そうアル! 先生一人だけ抜け駆けはいけないネ!!」
と神楽ちゃん。…話ズレてない?


しかし銀八先生はそんな二人を軽くあしらい、
「お前らが来ると五月蝿いだろ。病人に迷惑なの。俺一人で十分だから、お前らの好意はちゃんと結にも伝えておくからさ。
…っていうか、本当はついてきて授業サボりたいだけなんじゃないの?」

最後言われた事を無視して、二人は渋々席に着く。

結局のところ総悟と神楽はただ単に結の傍に居たかったのだった。という事実は、この二人自身しか知らない。




「んじゃあ自習開始な。俺が帰ってくるまで面倒な騒ぎ起こすんじゃねェよ」

銀八は結をおんぶするように体勢を変える。
まだ5月という中途半端な気温のせいか、廊下は少しだけ涼しかった。




静かな空気が二人を包む。

と、同時に、結は意識があるのに目を覚まさない自分に少々腹が立った。



「なァ」

―――…?

銀八は意識の無いと思われる結に声をかける。

実際意識だけはハッキリしている結は微動だにしないが、次に言う銀八の言葉を待った。





「お前…本当に憶えてねェのか?」

―――何を?

「……って、聞いてるわけないか」







不思議な質問を問いかけた銀八が黙り込むと、また静かな廊下に戻る。
結自身は今の言葉の意味が分からず、続きが気になって仕方なかった。

しかし言葉を紡ぐことが出来ない今の状況を理解して、それを諦めた。





「なぁ結。俺がキスしたときの事は憶えてるよな。…嫌すぎて忘れた?」

―――!…そんな事…ないです。

「あん時さ、桜見てるお前がすっげー可愛くてさ、だから……キスしたのかもしんねェ」




銀八は自分に言い聞かせるように続ける。


「でも俺にとってはようやくお前にこうして近づけたって思うよ?
……初めて会ったときから……俺は結の事……」


―――?


自分が独り言を呟いている事に気づいたのか、銀八はハッとなると口を閉じた。


―――……あの、あたしの事………何?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -