恋連鎖 | ナノ

病み上がり。そんな事を気に掛けずにこの男はあたしに仕事を押し付ければ「さっさとしろ」と王様口調。
ああもうこの俺様野郎オオオオ!!!……なんて言ったら半殺しにされるんだろうけれども、姿が見えなくなったらべーっと舌を出してこの人にちょっとした反抗態度を示す。

「全く何で…。あたし以外にも保健委員はたくさんいるじゃん……」

「何か言ったか?」

「いいえ!!なんにも言っておりませんんん!!!」

そう、あたし園江結は只今、我が校の俺様保険医高杉様のパシりとして使えております。

いや、好きで使えているわけじゃあないんだよ。うん、それはよくわかるよね。誰が好きこのんで病み上がりの体を引きずって、授業の無い日に学校に来ねばならんのですか。
湧きあがる怒りを抑えながらも薬品の入った瓶を棚に置いていく。

……うーん、やっぱりちょっとだけ体が重いかな。

普通の物より少し大きな瓶を置いたら、自分の額に手の甲をあてた。
あ、少しだけひんやりしてて気持ちいい。瓶に触ってたおかげかなぁ?まあいっか。ちょっとだけ休みたい…「じゃあ次これな」



「高杉先生の鬼ぃ……」

「仕方ねェだろ。お前の連絡先しか知らなかったんだしよ」

「そんなの、個人情報ファイルでも見ればいいじゃないですか。折角教師なのに勿体無いですよ。滅多に人の個人情報なんて見る機会はありませんって」

「…お前、そんなに個人情報見てェのか……」


高杉先生の蔑んだような引いたような視線に「違いますって!」と半分涙目で抗議してみる。
何か今の視線はいやだ!多分誰にやられても嫌だ!


「本当にそんなんじゃありませんから!あたしはただ…その、貴重な経験をですね……」


反駁をしてみたものの、高杉先生はそれをスルーして新たな箱をもう一度あたしに持たせると「いいからさっさとやれ」と言った。

ああもう鬼い!!!



そう思って不貞腐れたら


「嘘だ。…俺も手伝ってやるからそう気を落とすな」


頭にポンと乗せられた大きな手。そのぬくもりと優しい声色に、心臓が少しだけキュンと締めつけられた。
…カッコいいのが悪いんだ。





今更発覚ってドウイウコトナノ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -