1

来神回想→現在
微エロ






放課後シズちゃんと喧嘩してたら雨が降ってきて、なんかムラムラしたから俺の部屋に連れ込んだ。

泥を落とす為にザッとシャワーを浴びて、冷えた身体を暖めるように抱き合う。
「ん、ぅ……ふっ」
ディープキスしたら切れた口端が痛くて、顔をしかめる。
「あ、ここ切れてんのか?」
確認するように傷口を舐められた。
「っ‥痛いよシズちゃん」
「我慢しろ」
「なにそれ?横暴」

そのままベッドにポスンと押し倒されて、シズちゃんが覆い被さった。
唇から首筋に落とされるキスが気持ち良くて目を瞑っていると、シズちゃんの動きが止まった。
「ん?」
シズちゃんの視線を追うと、俺の身体を見てる。
「なに?」
「…………いや」
気まずそうに俯きながら俺の身体に指を這わす。
「はっ!まさか罪悪感?」
「黙れ」
俺の身体中にある傷。擦り傷やら切り傷やら痣やら。
最近は頻繁に喧嘩してたから、治りきってない傷が結構残ってる。
「いっぱい有るねぇ」
「テメェは怖くねぇのかよ?」
「なにが?」
「俺」
「なんで?」
「身体こんなんなって」
「アハハッ!馬鹿馬鹿しい」
「?」
シズちゃんの頬に触れる。
「こんな傷ついた顔してる奴の何処に恐怖心湧くの?」
「ちげぇよ」
「違くない。俺は好きだよ、シズちゃんの暴力。シズちゃんの喧嘩。君と渡り合えるのは俺だけさ。雑魚が何人集まったって無駄。ふふっ!俺だけ。それってすごい優越感!!だから傷は勲章だよ」
「やっぱテメェ気持ち悪いな」
「んー…でもキズモノになっちゃったなぁ、俺」
「あ?」
「こぉーんな身体、誰にも見せられない」
「……」
あ、ヘコんでる。

「だからシズちゃん、俺といてね」
「は?」
「この傷が無くなるまで俺と遊んでよ」
「………あぁ」
分かった、と肩口に顔を埋めたシズちゃんの頭を撫でる。

「んっ、なに舐めてんの?」
チリっとした痛みとぬめる感触。
「治そうと思って」
「馬鹿じゃないの?」
シズちゃんの唾液なら本当に治りそうだなー。
「あは。傷治ったらサヨナラだね……っ」
脇腹を噛み千切られると思うくらい強く噛まれた。
「治んねーよ」
「うわ!超矛盾してんじゃん」

ちょっとだけ、嬉しかった。




[*prev] [next#]
[TOP]
[タイトル]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -