||| Feb 07, 2014   

あけおめです。昨年当サイトにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
2014年も当サイトをよろしくお願いします。
…1月に言うべきですが全く気にしておりません。
というわけで、新年最初の小説はこちら。

「天衣無縫アウトサイダース」
初の新堂さん夢小説です。わーい。
なるべくすっきりさわやか、な感じを目指したんですが…
屋上って時点で死亡フラグがビンビンですね。荒井と相沢さんはどうした。
ちなみに私が通ってる(通ってた)学校は屋上に入れません(でした)。理不尽や

あと、後書き忘れてた小説があったのでこちらも。

「相傘シャンソン」
書いたのだいぶ前すぎる……なぜサボったし。
「岩下さんといえば雨!」という勝手な思い込みでできたやつです。
洋楽の「雨に唄えば」が大好きなので、それとも絡めて。
歌詞の和訳はこちらから引用させていただきました→http://www.asahi-net.or.jp/~kz3t-szk/kub_rai.htm

com:0  at 23:30

||| Nov 03, 2013   

「首切少女と僕」

性懲りもなく殺クラです。
この時のメンバーは日野さんと岩下さんしかいなくて、日野さんがメンバー候補を見つけてはハッパをかけている、という感じ。
荒井くんと日野さんは知り合いで、「人が死ぬとこを見てみたいんですよねー」と何気なく言ってみた所日野さんが「こいつ使えるかも」と思い「期待外れだったら殺していいよ」という条件で岩下さんに会わせた。
で、荒井くんは岩下さんに気に入られ、晴れて殺人クラブの仲間入りー。

検索しても岩荒って全然出てこないから辛い…。
ピクシブでも全くと言っていいほど見つからないし。
今のとこ自給自足できてるのが幸いか。

そうそう、「ぼくらの★ひかりクラブ」読みました。
いつかライチ関連の話も作ってみたいですねー。

com:0  at 22:05

||| Oct 25, 2013   

その結果ドはまりです。
ようつべでPV見てみたら……やべーかっけー。
というわけで以下妄想↓


踊ってる人の髪型といい人形といい、荒井くんを想起したPVでした。
途中で出てきた女の人も(雰囲気が)岩下さんぽかったので、頭の中で岩荒に置き換えてニヤニヤしてました。
もう岩荒不足すぎてキモくなってきた

com:0  at 18:58

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -