×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
おたんじょうびおめでとう

今週のジャンプのNARUTOはほんとうに「二部開始時に想像していた理想のナルトとサスケ」って感じでですね。五年越しの妄想が本誌で拝めて涙でました。
もうナルサスという枠を超えて、あの二人神話の登場人物になってますよね。


さて、祝ってるのが全く感じない丸井誕生日記念短編の2話目は目下作文中ですが、
昨年メモで公開していたskew-gearsのifの丸井と主人公の誕生日記念SSの続きみたいなのが、書けたので下に乗っけておきます。
で、自分で書いてて丸井くんのある一部分にどうしようもないくらいに萌えて死にそうになったんだけどそれは今晩だか明日にここで書きます。

丸井「昨年は俺がお前にお菓子をやったな。俺が誕生日なのに。」
主人公「だから、今年は月曜日にあげたでしょ。」
丸井「おう。ありがとうな。でも、なんでコーヒーだったんだよ?」
主人公「丸井って、ちょいちょいお菓子作るからそれと一緒にどうかなーって。……ちょっと聞いてる?」
丸井「聞いてる。いや、ほとんど同じこと考えてたからびっくりしてよ。」
主人公「ん?」
丸井「いーよ。気にしなくて、こっちの話だから。」
主人公「で、コーヒーどうだった?」
丸井「まだ飲んでない。」
主人公「……もしかして丸井コーヒー飲めなかったの?」
丸井「飲めるよ。じゃなくてさ、ほら。」
主人公「弁当箱?」
丸井「クッキー。俺が作った。」
主人公「また」
丸井「で、母さんにお前のコーヒー淹れてもらって水筒に詰めてきた。昼休みにどっかで弁当と一緒に食おうぜ。お前、俺のお菓子好きだろ?」
主人公「好きだけど。」
丸井「じゃあ、いいだろ。決まり。な!」

***

丸井「どうよ!すげーだろ?」
主人公「すごいけど。懲りすぎてて、これがクッキーと呼んでいいのかわからない。」



comment : 0
23rd.Apr.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓