×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
ふゅーじょんぷろだくとぷろだくとめえええ

これ見てくださいよ!





丸井くん、彼氏になっちゃうのオ?!?!
もう怖いよ。怖すぎる。楽しみすぎて、怖い。このツイート見てから、彼氏をする丸井くんの図を思い浮かべてはため息ついてます。
100%の確率で丸井君は腹が減ったとかケーキが食いたいとか、甘いもん持ってない?と彼女に糖分を催促するんでしょうが、女の子に優しくするとか私の中の丸井くん像では想像を絶することなので、人様の描いたのでそういうことする丸井くんが見たくて見たくてしょうがないし、見れたら幸せ!
あーーー絶対丸井くん、ドヤ顔する。


ということはさておき、ふゅーじょんぷろだくとさんですよ。問題は。
これまで幾度となく、私の価値観ねじ曲げるような本ぶっ込んできたんですよ。


オカマ攻めとか
Baby comics おねがいっ!おネェさん! (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックス)
海野サチ
(株)ふゅーじょんぷろだくと (2011-10-24)
売り上げランキング: 164,265


無機物擬人化BLとか


それで、今回は漫画で乙女ゲームですよ。こういう人のスキマ狙ってくるからこの出版社怖いです。

comment : 0
13th.Apr.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓