×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
いひ

首回らねえ。

社会って本当に怖い。首回らないんですよ。物理的な意味で。
研修会場に向かうため、峠道を走るバスで寝て、マクラが異様に高いにもかかわらずそこに顔を突っ伏したうつ伏せの形で睡眠をとったら、人生最大級の寝違えを左右両方向同時に引き起こしました。
ノーまくらで仰向けになって寝た今日は、首の可動域が昨日の100度から120度にまで広がったけど、何をしていても首がジンジン痛むから、嬉しくともなんともない。もう、先輩社員の叱咤よりも首の痛みの方が苦しいので泣きたい。

でも、明日で神戸からお家の方に戻れるんですよー。やったね。しかも四連休。神か。


comment : 0
2nd.Apr.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓