×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
呪怨2は炙り殺す


画像でっか!

これを描いた後に見てて、一番面白かったのが一コマ目の財前。


軽犯罪起こすぐらいなんも躊躇しなさそうなくらい人相が悪い。
ちょっと怖すぎるのが良かったので、包茎手術で有名なあの広告の真似をする今泉くんに代って新しいツイッターのアイコンになりました。

というわけで、本題のお返事です。
見た映画のこととかは明日書こ〜


2014.03.17 Mon 20:47
究極ドライからのデレは萌えますな。丸井もやきもきすればよいww(自業自得)そんな丸井くんが好きです


普段はドライな対応をする人が思いやりのある行動をとった時のギャップは、なかなかクるものがありますよね!!
その行動をとる時にキャラがすごくぎこちなかったら「慣れないことするからだよー」ってニヤニヤしちゃうし、
逆にスマートだったら「もしかして、この人家族の前ではすごく良い子なんじゃないか?」
と本編では絶対見ることの出来ない一部分を垣間見ることが出来たような気がしてドキドキしちゃいますよね。

それでもって、このギャップを起こすキャラにも萌えますけど、それを目の当たりにした人の反応にも萌えますよね!!
丸井くんに限った話だと、まさしく「丸井もやきもきすればよい」ですよ。本当に。

自分には全く思いやりの欠片も見せないからてっきり冷血人間だと思ってたのに、俺以外の奴らの前では普通に声を上げて笑ってるし、
冗談も飛ばしてるって何事?俺嫌われるようなことしたっけ?
という感じでグルグル悩んでればいいよ。
人に対して傲慢ともとれるような態度取ったり、少し自信過剰なところがあるせいで、
その相手に敬遠されてることに気づかないで「何も悪いことをしていない俺がどうして避けられるのかわからない。」って首かしげてしまうところが、
丸井くんの可愛いところですよね!!
丸井くんの自己評価が高いせいで、自分の欠点や落ち度に気がついてないところが本当に好きです。


あなたのコメントに一から十まで完全に同意なので、これからもどうぞ贔屓にしてください。


と、ここまで書いてたところで


というツイートを今日見たんですよ。

画像見ていただけるとわかると思うんですけど、丸井くん、学プリでは気になる女の子の異性に対する行動は ”結構” 気にしちゃうタイプに分類されてるんですよね。
結構ね。 結・構 !
「次の授業で出す課題、夢主人公さん、やった?」「やったよ。」「あれ、ムズくなかった?」「あー最後のとことかね。」「えー俺、頭っから超手こずったんだけど。さりげ夢主人公さん頭いいよねー。」「いや、私も教科書片手にやってたよ。」「またまたーこの前小テストよかったじゃん!」「いやいや、○○さんに比べたらさー」
ぐらいの世間話をしたぐらいで、
「夢主人公と隣のやつが話してるなんて珍しいな。でも、あまり親しくない割にはずいぶん楽しそうだし。いやいや、ありえねえだろい。
俺のがアイツよりたくさん話してるし。もしかして……」
とかモヤモヤして、
そのモヤモヤを取り除くために「おい、お前あいつと結構仲良いの?」と聞くか、自分のプライドを守る(というか相手に自分の好意をあからさまに見せたくない)ためにここは堪えて何も聞かないのかでグラグラ揺れてるところとかもいいですよねー。

要は、丸井くんがグルグル悩んでいればいいんですよ。悩んでるところがかわいいから。それに尽きます……。

同士との出会いに抑えが利かず、人様のツイートを引っ張りだして今日の萌えたことまでここで書いてしまうほど暴走してしまって、ちょっと恥ずかしいのですが
本当にあなたのコメントには一から十までまるっと同意で、
コメント読んだときは胸に込み上げてくるものがありました。

コメントというよりむしろここに来てくれてありがとう。
なんか萌えたこととかあったら教えてくれるとめっちゃ嬉しい。
それでは。


comment : 0
20th.Mar.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓