×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
3月13日

更新
▽skew-gears#60
主人公とお母さんのやりとり書いてて、彼女もかわいいところあるんだというのがこの回での発見でした。
テニス部の誰かにでも、あんな感じでデレたらいいのにね。


スーパー歌舞伎見てきました
テニスとかペダルとかライオンキングとかなら見たことがあったので、歌舞伎なんてそんなぶっ飛んでないでしょ?まあ、見て損はないだろう。のノリで見てきました。
というのは建前で!!
ペダステ外れたのが悔しくって、怒りのままペダステ開幕日の券を予約してきました。
結果だけ言うとすごく面白かったです。
殺陣が迫力満点でした。あと、主役準主役がお手手つないで仲良く空飛んでたので、見ようによっちゃあBLでした。
そして、一番衝撃的だったのが女方の役者が本当に女性らしくって素敵だったことです。
宝塚歌劇団の男性役が女性だけどすごく男らしく見えてしまうのと同じような現象が新橋演舞場では起きているのだと確信しました。

comment : 0
13th.Mar.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓