×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
島原高原レタスのRUN

   イザナミだ。を観るために、久しぶりにアニナル見てみたら、エンディングがサスケ祭りでびっくりしました。ぴえろさん、ナルトはともかくサスケが絡むと異様に力入れてくださいますよね。本当にありがとう。
   サイドバイサイドといいDiverといい、こんなの毎週放送されたら私の心臓持たないよ。今回なんか抱き枕作っちゃってますよ。どうしたらいいんですか。艶ありすぎっすよ。こんなの家族と夕飯食べながら見れないよ。

進行状況
▽skew-gears#58
書いてます。進んでます。
実は今頃には丸井と幸村の終わってて、私は同人と一次創作書いている予定だったんですけど、見事に一年ずれ込んでいます。進まないのは悪いことだと思いましたが、それだ長いことけ丸井のこと考えられる時間が延びたのなら幸せことなんじゃないかと気がつきました。

comment : 0
9th.Jan.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓