×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
縮めないでディスタンス

Good luck/跡部景吾/ソーシャルディスタンスを厳守するため、ヘリでマスクを配る跡部部長
 閑静な住宅街にあってはならない轟音。母親の悲鳴。新学期からすっかり置いてかれた日を過ごすことを余儀なくされ、起床時刻が十時過ぎになった人間を叩き起こすには十分すぎる目覚ましだった。
  窓を開けると、真っ黒なヘリが一台。私の家の上空で停止し梯子を下ろしていた。
  部長! ヘリで部員一人一人にマスク届けてるんですか?
 目一杯叫ぶが、プロペラの音にかき消され。返事として、最高のサムズアップが返ってきた。

花丸おにいちゃん/丸井ブン太/指定なし
 金色の大きなマルが何故だか左の後肩についていた。
 やけに眩しく光るそれをなぞると、かすかに紙が破れる音ともに指の腹にまるが貼りついた。目に近づけて見てみると、さっきまではその金色の強い光の反射で読めなかった丸に書かれたものが読み取れた。
 やったね!金メダル
 一体、中学生が金メダルシールを貰えるほどなにを頑張ったのだろう。私は、とつぜん肩をなぞられて怪訝な顔を向けるブン太にバレないように金メダルをさっきとは反対の肩に貼り直した。

夢小説百景 下の兄弟の面倒をちゃんとみている丸井ブン太

 本日5月5日弊サイト「サジナゲタリウス」は8周年を迎えました。
ここまで、私が好き勝手に、そして嫌な思いをすることなく楽しくサイト運営ができたのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
 skew-gearsがいつ完結されるのだ。とか書いている当人もわからない。という感じですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。

最近日記の前振りみたいな感じでSSを書いています。
こちらは習作というか剣道でいうところの素振りのように書いているものです。
書き始めがアイウエオ順番になるように書いていたのですが、
「カ」で「顎関節症のワニ」とフリをするお笑いコンビハライチの漫才をする夢主と虎杖のシーンしか浮かばなくなって、とても練習にならなくなって、ネタに困り、リクエストを募集しています。

ネタ募集場所 → 匿名投書箱

リクエストは「推しの名前」だったり「シチュエーション」とか「abcな夢主とefgする推し」とか500字以内に収まる内容でしたら、なんでもオッケーです。

それでは、まってまーす

comment : 0
5th.May.2020


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓