×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
本の主

 思いもよらない「あたり」を引くことは、単調な繰り返しを行う毎日の中で起きる大きな幸運だ。
 私は書店で何の気なしに買った一冊でその「あたり」を引き当てたのだ。「あたり」の一冊は実に面白い。先が気になりすぎて、一度に三行読んで三倍速で読み進めているくらいだ。私は授業の合間やあらゆる時間を割いてその一冊を読んでいた。
「なあ、これどうしたの?」
 せっかくいい調子で読んでいたところに水を差してきたのは、そこらに置いていた栞を頁の上に置いてきた五条悟だった。
「もらったんだよ」
 早く本に戻りたくて短く答えて栞を回収しようとしたが、栞はなぜか私の元に帰ってこなかった。

夢小説百景 自分が狙ってた夢主をマーキングされた五条悟

###


実質5連休をもらったので思いっきり遊ぼうと思います

comment : 0
1st.May.2020


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓