×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
意外と都は坂だらけ

意識もしたこともない街並みに、目を凝らすようになったのはブラックという冠がつく気配をまといはじめたバイト先で暇を持て余す時間が増えてきたからだった。十人十色。人間のサラダボウルよろしく。あまりにもたくさんの人がいるこの通りで人の判別なんてつかないのに、一人だけついていた。いつも店の前の坂を全力で駆ける(とはいっても颯爽というには程遠い走り方だが)スーツがなぜだかいるのだ。(観音坂)


※※※



麗かな日にもかかわらず労働しなければならない私含む皆さん。この連休乗り切ったら祝杯あげようね。
自宅待機のみなさま、私のアマプラのおすすめはとっても!ラッキーマンです。みてね

私のここのところの一大ムーブメントはチェンソーマンの吉田ヒロフミなんですけど、今週のジャンプで彼がティーンエイジであることが発覚してのたうちまわってます。
成人というか。喫煙飲酒当たり前の男の人としてプロット切ってて、ほとんど終わっているこの段階でこれです!どうしよう!!

comment : 0
27th.Apr.2020


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓