×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
青空が似合わねえ

 空が高く見ていて気持ちがいい天気だった。悪魔が作ったおかしな結界の中に七十二時間もとじこまれてようやく出れたとなると、その青さも心に染み入るものがある。
「外、天気いいですね」
 開放感からつい吉田に声をかけると、吉田は面倒臭そうに頭を動かして空を見てからこちらを見返した。
「空なんか気にしたことなかった」


####

 とうとう、なってない私が働く会社でも1日のうち午後だけ在宅勤務とかそれらしい動きをするようになりました。
 リビングでやるんですけど、テレビでふっつーーーに母親が海外ドラマとか流してるのでそれに茶々入れるのに忙しくて仕事に手がつきませんもん。

見たもの

ネトフリ ロマンティックじゃない?
単純娯楽としてすごいいい映画だった。
ネトフリ ネイキッド
単純娯楽以下略
あと山ちゃん最高


comment : 0
24th.Apr.2020


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓