×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
12月31日

更新
▽背に花#07
主人公「この救急バッグすっごいぐちゃぐちゃだな。」
幸村「(赤也のやつ、あれだけ道具はちゃんとしろって言っておいたのに。なってないよ。)」

年内最後の更新です。
今年も楽しく更新できたのは、みなさんのおかげです。
どうもありがとうございました。


アンケートお答えいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。
今年あまり漫画買ったりお菓子を買ったりとかあまりせず、刺激的な発見があまり無かったので、来年はいろいろ見ていきたいです。
あなたのおすすめの漫画とかお菓子とか知りたいです!すごく知りたい!!
ちなみに私の最近の発見は、二つあります。一つ目はダイヤのエースのオープニングがめっちゃエロい!!ということです。
インナー(ユニフォームの下に着てる紺の長袖Tシャツ)の艶のかきこみがめっちゃセクシーです。
もうオープニングだけでも見て頂いて、この素晴らしさをわかっていただきたい。
二つ目は、ペダステの荒北先輩の声がめっちゃ理想の荒北先輩で寝ても覚めてもそのことばかり考えるようになっちゃうということです。
DVD欲しい、三月の公演も見たい。うーんやりたい事一杯だ。

それでは、良いお年を

comment : 0
31st.Dec.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓