×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
メリーすぎたね!



進行状況
▽背に花#07
三分の二ほど進んだ。
た、の、Cーーーーーー
いつものあとがきのオマケのネタも決まっているので、早く書いてしまいたい。


年末はいかがお過ごしでしょうか。
私のクリスマスは、パイナップルの試食販売に費やしました。丸ごと一個のパイナップルを240等分とかできるようになりましたよ。
現場の職員に「あんた、缶詰もここまで細かくないわよ」と言われましたよ。私だって、ヨーグルトに入っているパイナップルより小さく切られたパイナップル初めて見たわ。

あまりにも小学生なみに健全なクリスマスだったので
学生ラストクリスマスこんなんでいいのか。制服デート一度でいいからゲームじゃなくてリアルしてみたかった。あの駅の安っぽいイルミネーション、今泉君みたいな人と寄り添って歩いて見物して、別に特別綺麗なわけでもないのに「きれい……だね」とか言ってみたかった。そして、場に酔ったあまりのクッサイ言動に5秒後に自己嫌悪したりとかしてみたかった。というか、これ書いている今もちょっと自己嫌悪に陥っている。
ので、テニミュの四天戦のチケットを取りました。2月が楽しみです。
5thのドリライ以来なので何もわからないし、加藤和樹の私服がパナいぐらいしかテニミュに関する情報を持っていないので、少しずつ勉強していきます。とりあえず、ツタヤでテニミュをレンタルします。


アンケートお答えいただたかたどうもありがとうございます。
もらったその瞬間に返信したい勢いに駆られたのですが、企画の意味がないと気づいたのでグウウっと堪えてます。
まだお答えいただいていない方も、こたえてくれるとありがたいです。
オススメのお菓子教えてくれるだけでも嬉しいです。今年の年末年始は、一人でご飯を用意しなくちゃならないので、その回答を参考に寝正月の献立考えるのに参考にしようと思っているので、教えてくださると本当に助かります。割と切実です。

comment : 0
27th.Dec.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓