×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
第二回 年末アンケート実施中です

第二回匙投年末アンケートを実施します
昨年同様に行います。
10日に締め切り予定でしたが、ぎすののスケジュールの都合で14日までに延期になりました。バイトがつまっとる。焼酎ババアだったり、善哉ババアだったりで……
普段は拍手コメントとtwitterでしか交流がとれないから、お話しできるきっかけになったら嬉しい……!
贅沢言っちゃうと、twitterとかで連絡取れるようになったらもっと嬉しい……!!萌え友欲しい、めっちゃ欲しい……!!!

という下心ありきの企画ですので、お時間がある方は答えてくださると本当にうれしいです。
※アンケートはこちらからどうぞ※

comment : 0
14th.Jan.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓