×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
ポコパンをひたすら無課金プレイするだけの機械

進行状況
▽skew-gears#56
書き始めた。するする進んでます。

テニスプレーヤーとして、勝負師としての丸井がBUN BUN BUN!に集約されていると思う。

聴くたびにそう思うんですよ。
俺は自分で働くべきところでしか、働かないよ。
ピンチの時こそ俺の真価が出るってもんよ。
とか、そういうところ。
こんなにBUN BUN BUN!がThe Song of Bunta Marui ならMV見たいなって思うのも自然なことですよね。
そういうわけで、先日アニメの丸井くん新規映像、桑原とのツーショットを拝むため、ブンブンアラカルトの特典DVDの封を切ったんですよ。
実際に収録されてたのは、直純さんの1,2,3のMV。
膝から崩れた。
全面的に私が悪いんですよ。
CDって持っててもかさ張って邪魔だから、音楽はiTunesでのデータ購入かレンタルショップ利用がほとんどの私がCDに過度な期待してたのがいけないんですよ。アニメキャラのCDなら、おまけのDVDだってそいつの映像だと思ったんだよ。トーシローだから。

初めて動く直純さん見たんですけど、めっちゃノリノリでした。
ウィキペディアで、遥かのイベントでキャラが良くって当日めっちゃファンがウケてたというエピソードを見た覚えがあったし、一回視聴したラジオもいい感じのあんちゃんだったので、Mステに出演する外国人ゲストよりはノリ良い人なんだろうなとは思ったんですけど。それの3倍ぐらいノリノリでした。
Mステでいうと、比較的若手のジャニーズよりノリノリでした。サビの振り付けキレッキレ。
丸井拝めなくて、膝から崩れ落ちましたが、一番終わってる頃には一緒に踊ってました。今、カラオケ行きたくてしゃあないです。サビの「2、3」のところが丸井の得意ポーズを模した振りなので好きです。

ここまできたら、丸井でMV見たい。〜リアルで見れないならバーチャルで見ればいいじゃない〜

BUN BUN BUN!のMV見たい。
アルバム全体を聴いて、まず思ったのがアラカルトからは21世紀のにおいがしない。本当にしない。
というわけで、ぱみゅぱみゅみたいなアニメーション入れたりとかせず、スタジオで撮影したものになりそう。
でも、BUN BUN BUN!めっちゃアップテンポだから、豪華!なイメージは外せない。映像加工もお金かかるからそんなに出来ない。
編集が精一杯→賑やかしのチアガールがでてきそう。



これっぽい!及川王子がカマっぽいのはさておいて、こんな感じになりそう。
衣装は、限定版のジャケットぽい(予算削減)

イメージ図

及川王子みてて思いましたが、丸井は本当に身体のラインが極端に出る服が超絶似合わなさそう。

comment : 0
19th.Dec.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓