×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

ここ数年というか、就活で百何社分のES書いてからというもののその癖が抜けなくて何書いてても「あ!ここ、就活ESだ。就活でみた!」というのが拭いきれず、作文書いてても面白くないなという気持ちがつねにまとわりついていたんですけど、

昨晩、ちんちん亭bot眺めてたら就活ES構文という言葉思いついて、小説を書いてるはずなのに就活ESっぽくなっちゃう理由が見えてきて、あーーーーーーってやっと腑に落ちました。
もう超嬉しい。丸井くん連載の主人公と丸井が黙りしてくだくだしてるとこなんてもう一生書けないよって悲しくなってたんだけど、書けそう。というかこれ出来なくて完全に連載どん詰まってたんですよ。あー嬉しい。

comment : 0
18th.Apr.2019


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓