×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
4月16日

▽カミカゼ9

公式サイトの独歩の立ち絵なんで自分の首絞めてるんでしょうかね??
短編のページのレイアウトがいよいよ怪しくなってきました。いい加減やばいという気持ちがありますが、もうどうしたところでという気持ちもあります。

「ヒプマイの話はどこだ?」というコメントいただいたので「いや、サイト全部見てよ。丸井の連載ちょー面白いから!」とも思いましたが申し訳ないなと思ったのでトップページに短編にヒプマイがあるよとわかるよーにしました
ヒプマイのページを設けるのがいいとも思いますが今そんなこと言ってらんないので応急処置でこの対応をとります。

comment : 0
16th.Apr.2019


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓