×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
11月25日

更新
▽skew-gears#54

DVD編おしまいです。
あそこで丸井が練習見るんじゃなくて、マネージャーやってよと言ったら物語は強制終了するだろうなと書いていて思いました。
次からは場違い編です。ずっと書きたいと思っていたところです。すぐ書きたいけど、卒論あるからちょっと待っててください。年末には確実かな?

劇場版ペルソナ3
見てきた。先行の影時間上映で見てきた!!
トークショーに石田さんと豊口さんと鳥海さんが出演してくださいました。
生の石田彰さんめっちゃ声かっこいい!!!で埋め尽くされた30分でした。
私、あと伊藤健太郎さんの声を生で拝聴できたら人生に残るだろう悔いは半分ほどなくなる気がします。
映画の方は、物語冒頭から中期にかけてのゆかりと主人公のつながりがゲーム以上に描かれていたのがすごく良かったです。
ゲームだとな、ゆかりは冒頭は専らナビゲーター役で世間話もしてくれないし、主人公は魅力値低くて自分から話しかけられないしで、あんまり最初の方絡みがないせいで、どんな関係だったのかよく見えない。
けど、映画だとゲーム以上に会話はするし、主人公もそれなりに行動するのでゆかりの主人公に対して思うことが明らかになっているので、あーこういうことだったんかと色々納得できた。
あと、子鹿こと小田桐がえっらそうでめちゃくちゃ可愛かったです。真田さんもかっこよかったー

comment : 0
25th.Nov.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓