×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
やはりな……

少女革命ウテナみがすごいよってちらほら聞いていたけど「なんかやばそう」というある種の防衛本能を働かせて見なかった少女歌劇レヴュースタァライトを見てしまったんですね。

ウテナと同じく「少女〇〇」なんて四文字言葉使ってけるタイトルで面白くないわけないだろってくらい。音楽も演出もシナリオも好みすぎて、最高すぎた。
ウテナみたいに尺があるわけではないから、登場人物のドラマは視聴者の想像に委ねるしかないシナリオになってしまうのが惜しい。、もっともっとやって!!

約束を運命とか言い換えちゃうんだから、嫌いになるわけないんですね。

今夜最終回です。
スタァライトされちゃいたいですね

comment : 0
27th.Sep.2018


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓