×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
お返事

畦内さん。

メールどうもありがとうございました。

skew-gearsをまとめて読んでくださってありがとうございます。

skew-gearsは大好きな逆ハーレム撃退長編をちゃんと完結させてみよー。という挑戦の意味も込めて始めただけに、主人公や丸井はもちろん十朱や友人、同級生たちの雰囲気とかこだわりたいところはこだわった作文なので、そういうところを注目していただいて本当に嬉しいです。

主人公に触れていただいたので彼女の話をさせてもらいいます。(ほんとはもっと逆ハーレム撃退はとってもおもしろいってとかそーいう話したいんですけど、長くなるので……)
彼女は教室でいつも一番仲のいい友達(作中の友人ですね)と二人きりでいるリア充のグループなのかそうでないのか判断しにくいところのポジションにいそうな人だなあと思いながら書いているんですけど、skew-gearsってそういう彼女の立場とか気持ちとかの込み入ったところもまた楽しめる話でもあるんだな。とメールを読んで気がつきました。
今の今まで丸井くんが全然役に立たないけど頼るしかない人として、彼とチグハグなやり取りをさせるのが楽しくて仕方がないのでそこらへんばかりに目を向けてたんですけど。そう考えたら、なんか今絶賛「続き書きにくいなー」ってなってるのが抜けそうな気がしてきました。

最後に。有頂天になってしまうようなステキなメール本当にありがとうございました。
書いてよかったーって思える言葉は励みになりますし、なんかもうずっと胸に残るので私の一部になっちゃうような感じなんで大好きなんですよ。本当にありがとうございます。
続きは言い訳がましいんですけど、毎日少しずつ進めてるので気長に待っていただければ幸いです。それでは。

comment : 0
26th.Sep.2018


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓