×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
おひゅん

丸井くんのアルバムのゲスト枠が二つあるという事前情報があり、
そのイスにはサイドバイサイドの木手ちんとズッ友である桑原の新旧ダブルスが座るのだろうと思っていたのは私だけじゃないはず。

今日確認した情報で、ゲスト枠は同級生の仁王さんと不二くんだと判明。
もうわけが分からないよ。となったのもきっと私だけじゃないはず。

仁王はヤング漢で一緒に歌っているので、なんとなくロックチューンでバリバリ歌う気がします。
間奏に、教室での一コマの寸劇ないかなと欲張りましたが、あの二人はクラスでは属しているコミュニティが違う気がするので「さっき廊下ですれ違ったんけんど、今日雨だし他の部との兼ね合いで中練習ないって、参謀が言ってたぜよ。」「えっ、何?今日休み?!」「おん」「イヤッホー。んじゃ、俺今日どっかケーキ屋寄ろうかな」「わざわざ雨ん日に出かけるなんて物好きじゃのォ」とかそういう部活に関することだけ話すの図しか思いかびません。

不二くんとのデュエットは、私はシャッターチャンスが超好きなのであの調子で、もっと言うなら彼氏彼女の事情のアニメのエンディングみたいな80年代J-POPをカバーリングしたような感じのをぜひ歌ってほしいと勝手に思ってます。

というか、ズッ友デュエットが聴けないとわかった今、アラカルトにはあの表紙のようにあざといけど洗練されたかっこよさのある丸井くんを期待しています。はーーー楽しみ

comment : 0
20th.Nov.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓