×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
深夜アニメの録画に執念を燃やすなら、

ぎんぎつねが楽しみすぎる……

コメントの返信をしました。
拍手を押してくださった方、作品を読んでくださった方もありがとうございます。


香穂子の魔法のヴァイオリンの弦が切れたところで、アニメの視聴止めたなというのを思い出して、アニメ版金色のコルダを見ています。

誰が得するのかまるでわからない俺得CP土浦×日野(先天的男体化)を拝むことは絶対に無理だとしても、
土浦×香穂子ならたくさん拝めるというか、ゲームではあまり見れない土浦さんの女嫌いっぷりを存分に拝むぞ!!という気持ちでいたら、
肩すかしくらいました。アニメの香穂子様の土浦のスルースキルの高さに驚きました。

360度舐め回す勢いで見て、100パーセント告白と断言できるナオン嫌い(自称)の梁太郎の言葉を食らって、香穂子は一度ダウンしたともとれるようにほほを染めるのですがそれ以上 絶対 に「私、土浦君のこと……好き、なの?」と好意に発展しないのです。
土浦の告白まがいの台詞は、何度もあるのですが香穂子はその度、顔を赤くさせるだけです。ほれたりしません。マジで。

告白を立て続けになかったことにされちゃう土浦が不憫だと嘆きたくなる以前に香穂子はHP0でも死なない中ボスか?と疑いたくなります。

あと、二話残っているのですが、それまであと何回土浦が香穂子にチャレンジするのかなと一人でもんもんと考えてます。たぶん、一回、運が良くて二回チャンスある。頑張れ土浦!

でも、自分が昔シコシコ書いてた土浦×日野(先天的男体化)小説も、土浦は朧げながら日野への好意を自覚してたけど、日野は好意の自覚もなにもなかったな。ヴァイオリンに愛されちゃって、それどころじゃない!のが日野のキャラなんかな。あー2fやりたくなってきたぞ

comment : 0
29th.Sep.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓