×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
とれない!

コメントを更新しました。
拍手を押してくださった方、読んでくださった方もありがとうございます。


丸井と柳
いじいじ悩んでるだけで一向に行動起こさないけど、いいたいことあるんでしょ?と言いたくなるような素振りする柳と、面倒見がいいというかそういう察してオーラに敏感な方の丸井の組み合わせがBLにおいて、特に丸井を受けキャラとして考えるときには私のドツボにハマる組み合わせなんですが。恋愛関係とかのない場合、普通のチームメイトとしてならどうなるんだろうなっていう……
柳は桑原に落語CDを貸してやったりしていることもあるので、馬が合うのかなーと思うけど、丸井とはそういう趣味とかなんかの共通点があまりない。
しいて言うなら、後輩である切原を他のレギュラーに比べて気にかけていることが共通点なのかなあ。
でも、柳の気にかけるというのは”立海テニス部の戦力として”とか”ひとりのテニスプレーヤーとして”の切原が存在しているからというのが念頭にあってのもので、丸井の兄貴分という質からくるかわいがりとは種類が違う気がする。
誰かが間に入ってなんとか関係が成立するぐらいだろうなー。どうなんだろう

comment : 0
28th.Sep.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓