×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
Tweet引用iPadでできない

先日、ツイッターの「#リプが来たキャラごとに今思いついたor書く予定なんてひとつもない小説のセリフを晒す」というタグで、観月というリクエストをいただいて遊びました。

▽ライオネルぎすの @sajinage1373 1日
「観月真面目くん。」白石が掃除する姿を見てついこぼしてしまった言葉を、観月はジロリと睨んだけで何も言わなかった。 #リプが来たキャラごとに今思いついたor書く予定なんてひとつもない小説のセリフを晒す 観月はじめくん(ノンセクシャルホモ白観)


これ書いて以来、白観が見たくて見たくて見たくて仕方がないのですが、案の定見つからず、本日の天気同様鬱々とした時間を過ごしました。



comment : 0
5th.Oct.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓