×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
9月24日

更新


▽背に花#05
主人公「(男子のぼっちって、休み時間何してんだろう。)」


この話の幸村らは高校一年生だと思ってたら、二年生だった。
次回か次々回にはまた鮮血が散る。この話の序盤のあたりは、鮮血が出ると展開が進みます。
でも、この連載は書くときの優先順位がとても低いのでいつ次になるのかわかりません。


丸井アルバム発売決定おめでとう!!

やったーー!いつまで丸井シーズン続くんだー!
嬉しい。丸井がCDアルバム出すよという情報だけで、使う当てなんてとくにないエネルギーがわいてきて、とりあえず発散するためにクッキークリッカーのクッキーマウスで連打してます。結果、ちょっと腱鞘炎気味です。

新テニスで出したシングル二つの高橋さんの作詞が、
丸井がオーバーソウルしてこれ書いてるんですかと疑いたくなるほど、
好きな子というか可愛い女の子には俺ってこんな奴なんだって知って欲しい
(123はそれが顕著にあらわれていて、聴いていてすっごいにやける)
というのが透けて見える言葉がツボなので、
あるのかないのかわからないけど高橋さん作詞の新曲がすっごい楽しみです。
あと、幸村がカバーしたのにならってレーザービームもカバーしてくんないかなあとかちょっと期待してる。ラストは、天才的ぃって。

comment : 0
24th.Sep.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓