×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
カレリヤンブルク

学校卒業してからの進路が決まらない!つまり俗にいう「無い内定」状態にあるという死活問題により、四月の初旬?から更新を止めていました。ようやくその問題が解決し、盆前からゆっくりですが更新を再開しました。

更新してない間は、履歴書書いてるかスーツ着てどこか行ったりとか、
ツイッターで丸井と桑原のズッ友bot作りたいと寝言を言ったり、
たまーに日記を書いたり、頂いたコメントに返信していました。
あとは、少女革命ウテナを延々と見てたりアニメ見たりとかそんなんです。

進撃はジャンエレが好きなのに、アニメはジャンアルというか、ジャンはアルミンとのコンビ推しっぽくて、「す、すきなんだけどーー、頭でっかちな天才くんを理解している優等生ってすきなんだけどー。音声ありで男の子がぎゃんぎゃん喧嘩してるのが見たいんだよー」と歯がゆい気持ちでいっぱいです。
あと、ナナバさんは美青年と思っていたのに声的に美女で、ハンジに続いてお前、女やったんか!感がハンパないです。

Free!は、放送前は一番体格のいい真に注目するんだろうなあと思ってましたが、違いました。
とにかく渚くんの一挙一動が破壊力ばつぐんすぎて毎週怖いです。
それまで、ショタキャラは「あざとさのごり押し」とあだ名つけちゃうくらい好きになれなくて、食わず嫌いしていたんですけど、
怜ちゃん加入あたりから、ショタキャラって「ねーねー遥ちゃん、凛ちゃん凛ちゃん言ってないでさぁ僕に構ってよー。」の一辺倒じゃないんか!と衝撃を何回も受けて「あざとさのごり押し」という考えを改めました。
「ショタキャラだっていろいろ悩みとかあんだよ。察しろよ。お前が思ってるよりずっと大人やぞ。」と気づかされました。

ショタは「あざとさのごり押し」ではないとわかってから、恐る恐る乙女ゲーで渚と同じ声優さんが演じるショタキャラを攻略してみたら、他のキャラを差し置くほどの男前なキャラでした。
というか、ショタキャラはコメディパートではボケ倒して周りを困惑させて注目を集め、シリアスパートでは真剣さを見せてコメディパートとのギャップで、相手も読者ものハートも掴んでいることから、私の中でショタキャラ最強説が浮上してます。

ドラマはあまちゃんも面白いんですけど、小泉孝太郎の名もなき毒が毎週毎週、源田さんの演技と原作が宮部みゆきだから、最後がむっちゃくちゃになる可能性が怖すぎて、ハラハラしながらみてます。

そんな感じでサイトを半放置状態にしていたのですが、その間にもサイト覗いてくれていた方、拍手をしてくれた方がたくさんいたので、めちゃくちゃうれしかったです。
本当にありがとうございます。どうお礼を言ったらいいのかわからないのですが、とにかく嬉しいです。
あと、拍手のコメントとかメールは本当に拝読するのもお返事するのも楽しみで楽しみでしかたがないので、いただけるとすごく嬉しいです。

comment : 0
31st.Aug.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓